          今日は風が強くて我が家の上の公園の散り始めた桜がすごい勢いで
            風が吹く度にまるで花びらの雨が降ってるようでした~~(^_^;)

IMG_2184_20110427222101.jpg

                       写真でも伝わるかな~~??


 
           今日は平日休みでした~~!! お天気は良いけど風が強くでも
           大物洗うにはこんな平日休みが有難く。。。思い切って大洗濯!!

            そして。。。Love&Peaceの第2弾の締め切りが5/4と言う事で。。。
            もう今日作らなければこの後のGWはトリミングも入れてあるし、
          お客様も見えるので作る時間はどう考えてもないなぁ~って事で、
          一気に裁断してミシン掛けて3時間休憩なしで頑張りました~~\(^o^)/

cats2_20110427223330.jpg

             シューズバッグ3点・体操着入れ2点・コップ袋4点。。。
           我が家のミシンお安いのだから毎回ご機嫌取りながらの作業。。。

           途中ダメダメになりながらも何とか頑張ってくれました~~(*^^)v
      これでアイロン掛けてポイント付けたらまみりさんの所に送りたいと思いま~す!!



                      ~~通園・通学グッズプロジェクト~~

                     Love&Peace



   そして。。。夕方、少し前にお願いしておいた物を頂きにnunoさんちまで行って来ました!!


IMG_2236.jpg

              フタ付きのショルダーにもなるカメラバッグです。。。

            前回買った物はバッグインタイプのカメラバッグだったので、
            単独で持ち歩くにはちょっとしっくりこなくて。。。(-_-;)

       nunoさんにお会いした時にこんな感じで。。。ってお願いしておいたんです!!


IMG_2229.jpg


cats1_20110427225822.jpg

           雰囲気も使い勝手もすご~~い!!私好みなのでした~~~❤

      しかも。。。仕切りはマジックテープでレンズやカメラのサイズで調節出来るように
                  可動式に。。。これには感動です(^.^)/~~~
              内側の生地も素敵なお花柄。。。内ポケットまでも。。。
     ナチュラルな感じで。。。ってお願いした私の理想通りのバッグが出来あがりました~
             持ち手にもレースがあしらわれていて。。。本当に素敵なんです
                 痒い所にも手が届いちゃうようなバッグです
                nunoさん。。。センス良すぎ~~~(^。^)y-.。o○

                   どうもありがとうございました~~~
                   



cats3_20110427231145.jpg

   桜も葉桜になりつつあるカルビ地方ですが、今、ピンクの可愛い桃の花に濃いローズ色の花桃、
              真っ白な梨の花、リンゴは蕾を持ち始めました~~♪♪
          まだまだしばらくは色んなお花。。。楽しめそうですょ~~(*^_^*)




                          今夜の1品。。。

        IMG_2173.jpg

              一緒に仕事をしている人に教えてもらった1品です。。。

         今が旬な新玉ねぎを半分に切って、中をくり抜いて、くり抜いた玉ねぎは
               ハンバーグの中身とスープに使いますよ~!!
      ハンバーグのネタをくり抜いた玉ねぎにこんもり盛り少し濃いめのコンソメスープで
          コトコト煮ます。。。玉ねぎが甘くてトロトロ~ハンバーグにも味が
                  しみ込んで美味しいですよ~~\(^o^)/
              私は豚ひき肉で作りましたが、アレンジはご自由に。。。

               今夜の1品に是非作ってみて下さいねぇ~~~












          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
              ポチっとお願いします。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/641-dcc9c74c
