                世界中が待ちに待ったロイヤルウエディング。。。
                    とっても素敵なお式でしたね~~!!
        きっとダイアナ妃も生きておられたら母として最高の日になった事でしょう。。。
               

              ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆




           さて。。。私。。。2日と6日お休みもらったので今日から10連休に
                         突入しました~~!!
               この先。。。もうこんな長いお休みはないかも~~(^_^;)



          今日はちょっと早かったけど。。。カルビのとりみんぐ☆Dayでした~~♪


              いつもとりみんぐ前は川中島の古戦場でお散歩タイムです♪

                 201104291047000.jpg
                            (携帯画像より。。。)

               名残惜しそうにまだ桜。。。あの強い雨と風にも負けず
                  しっかり枝にしがみ付いてました~~!!
                      たくましいねぇ~~~(^.^)/~~~
                   何だかとっても嬉しかったなぁ~~~♪♪



       今日はパパは仕事日。。。カルビを預けてからママ、色々回る所があり目的の所に
           寄りながら1度行ってみたかったこちらでランチしてきました~

           IMG_2273.jpg

                          「deco cafe」
                        長野市西和田1-28-48
                         TEL/026-259-4030 
                  営業時間/ カフェ 9:00~11:00(月~金曜)
                           11:00~23:00(土曜)
             


               古倉庫を改造した店内。。。レトロで所々に懐かしさが。。。

cats3_20110429223315.jpg


      各テーブルにメニューは置いていないので、まずは入り口で選びオーダーします。。。


IMG_2277.jpg

              私はおひとり様なので、こじんまりとしたソファー席に。。。



         IMG_2280.jpg

           おススメはグリーンカレーらしいんですが、私がオーダーしたのは
                      タイバジル炒めかけご飯☆
        タイ米に3種類の野菜がまわりにトッピングされタイバジルで炒めた合挽き肉が 
                     とってもいい味を出しています。。。
          レモン・酢・ナンプラーがトッピング出来て、それぞれの味が楽しめます。


                    スイーツセットは¥1575です。。。
                 勿論。。。セットにしましたよ~~(^_^;)

        IMG_2289.jpg

                       TOFUラム酒ショコラ 

                それもその名の通り、お豆腐ベースなんです!!         
       ゼラチンも生クリームも使わないヘルシースイーツ。。。甘さも控えめです❤
          滑らかなお豆腐を使っているからムース??って言っても良い程です!!
                
       全てがオーナーさんのこだわりとセンスが光る料理とスイーツは手が掛っています。

            お料理もスイーツもスタッフさんが運んで来てくれるたびに
               丁寧にひとつひとつ説明をしてくれるますょ。。。

          おひとり様でも気軽に入れるとっても居心地の良いカフェでした~~



         IMG_2292.jpg

      オーナーさんもワンちゃんを飼っているそうで、外のガーデンテラスで良かったら
         ワンちゃん連れでもいらして下さいとの事でした~~♪嬉しい~~❤



            さて。。。この後もあちこちで用事を足してカルビのお迎えに。。。


         IMG_2295.jpg

               いつも通りで変化なしですが。。。キレイサッパリ

             いつもキレイに仕上げて頂きありがとうございま~す(*^_^*)



           
            l15_20110429232434.gif





                  o0209007211137543340_20110419183243.gif

    

      スマイル☆うさぎプロジェクト。。。ハミさんの所に90うさちゃんが集合しました~

o0520039011185763763.jpg
                      (ハミさんから画像お借りしました~~!!)

       そして今日、岩手入りしある方により子供達の手に直接手渡される予定だそうです!!

        子供たちの喜ぶ顔が見たくて。。。そんな皆の思いが詰まったうさちゃん達。。。              

           子供たちを笑顔にして沢山むぎゅ~ってしてもらうんだょ~~❤

          GWが明けたらボチボチ第2弾に向けて頑張りたいと思いま~す(^-^)



              今日は「しゃべりば」さん。。。オープンでした~~!!
            明日はパパのお客様が見える予定なので(若い美女2人だょ!!)
             明日は「しゃべりば」さんの紹介も出来るかと思います。。。
                          お楽しみに~~









            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                  ポチっとお願いします。。。
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/642-164009a4
