            GWに突入して千曲高原もBBQをしている人や子供達の賑やかな声が
                            響いています。。。
           テントを張ってキャンプをしている人。。。ハイキングに来る人。。。
                   駐車場も沢山の車で活気があります。

          IMG_2352.jpg

               今日は本当は快晴で気温が25℃とかの予報??
              空は曇り空。。。何が何が山は肌寒い~~~(@_@)



IMG_2357.jpg

                 水芭蕉も群れをなして咲き出してます。。。


   IMG_5711_20110430225609.jpg
 
           昨日、今シーズンの営業を開始した森のレストラン「しゃべりば」。。。



               今年のテラス席はこんな感じに改装されました~!!

IMG_2321_20110430225803.jpg

               広くなったのでテーブルがもっとあると良いねぇ(^_^;)

               今日はパパのお客様がいらっしゃいました~~♪♪
                      (若い美女2人だょ。。。




                     そして。。。ドッグラン。。。

IMG_2322.jpg
             (あはっ~ お昼食べに来た我が家の兄タンが写っちゃってるけど。。。)

        ちょっとこじんまりしてるけど、テラス席でお食事しながらワンちゃんの様子が
                  見れるようにとオーナーの配慮が。。。 

        
           IMG_2307_20110430232914.jpg

                     テラス席の両脇に植えられたお花。。。
   

         IMG_2320.jpg

               カルビは相変わらず。。。天然ドッグランです。。。(^_^;)



          今年初めての「しゃべりば」ランチ。。。楽しみにして来ました~~♪♪

cats1_20110430230532.jpg

         最初、テラス席で食べてたんだけど。。。途中から雷と大粒の雨が~~(~_~;)
                 何が晴天だよ~~と天気予報を恨みながら
                 店内に移動。。。美味しく頂きました~~(*^^)v

       今年は昨年作ったピザ釜で焼きたてピザが食べられるピザランチがおススメです
       そしてもうひとつのおススメは冷やし麺!! 洋風お味噌味!!野菜たっぷりで
          お味噌も清正君が仕込んだ自家製味噌なのでなかなかのものですょ

           お食事が終わると美女2人は小雨の中、テニスコートでひと運動!!
               KARUBIYAに戻ってゆっくりお茶でもと思っていた所、
            急きょ急用が出来てしまい帰らなければならない羽目に。。。

              またゆっくり、いつでも遊びにいらして下さいねぇ~~
                  パパ。。。残念だったねぇ~~(;一_一)


                      そして。。。兄タンもバイトに。。。



                パパはカルビとお昼寝モード。。。私は1人ゆっくりと
          昨日買い込んで来た美味しいケーキを頂きながらタイムしました~❤

          IMG_2342.jpg

               フランボワーズのムース。。。美味しかったぁ~~(*^_^*)
             ここの所、重い身体が気になり甘いもの控えていたので満足~~
              やっぱ、甘いもの食べないとストレス溜まるよねっ(-_-;)



               KARUBIYAのテラス席も今年は準備が整いました~~!!

          IMG_2362_20110430233310.jpg

                     ・・・が、今日は生憎の雨です
               我が家のピザ釜は今年出番があるのかなぁ~~??




         本家のKさんの別荘の周りにタラの芽が出ていて頂いて来ました~~!!

IMG_2340.jpg

          今夜、天ぷらにして美味しく頂きました~~♪ ご馳走様でした~(^.^)




               明日は「しゃべりば」のオープン記念パーティです。。。
      周りの別荘族の方が皆さん参加されるのでお顔合わせも兼ねて行って参ります                                                  



             では、皆さんも楽しいGWをお過ごしくださいねぇ~












            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                   ポチっとお願いします。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/643-d1d250ba
