                     早いもので今日から5月ですね。。。


          今日は「しゃべりば」で総勢60名の春の試食会が行われました~♪

             お昼を兼ねてだったのですが、それはそれは賑やかです!!

cats2_20110501223933.jpg

          私達のテーブルはお隣の別荘のご夫妻としゃべりばの施工関係の方々。。。
       ゆあちゃんとパパとママも一緒です!! もちろん、カルビも一緒ですよ~~♪♪



            今日のお料理はイタリアンです!!お品書きもありましたよ~~❤

cats1_20110501224307.jpg

          お写真全部は撮れませんでした~~ でもどれもこれもオーナーが
        昨夜、一生懸命仕込みしたので手が掛っていて美味しかったですよ~~

        別荘の方々も多く、皆さんとお喋りしたり楽しい時間を過ごさせて頂きました

          ご一緒して下さった皆様。。。ありがとうございました~~m(__)m





   雨の予報も今日は何とか持ってくれ、カルビは広場で今日も元気に遊んで来ました~~♪

IMG_2397.jpg



                         決定的瞬間~~~

anigif_20110501225119.gif


                   最後に今日のぶちゃいく顔のカルビ。。。(笑)

IMG_2448_20110501225214.jpg


                今日は色んな表情のカルビが見れたよ~~ん(^-^)



   line_clover2-229_20110501225802.gifline_clover2-229_20110501225802.gif






          IMG_2377.jpg
   
               庭に咲いていたお花を一輪挿しに託してみました~~



               そして。。。今年もまた買っちゃいました~~(*^_^*)

IMG_2478.jpg

            カンパニュラ。。。バラみたいな小さなお花。。。大好きです

            日光が好きで寒さが苦手。。。誰かさんに似てるかも。。。(笑)




          明日。。。しゃべりばさんお休みなんです 今が旬な山菜の天ぷらと
         今日、パパが蕎麦だれを作ってくれたので明日はお天気も良さそうなので
                 KARUBIYAのテラス席でおうちご飯しま~~す






 


        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
               ポチっとお願いします。。。                
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/644-a85b825d
