               カルビ。。。お陰さまで今日で5歳になりました~


IMG_3032.jpg

       KARUBIYAの周辺の桜は今日、満開になり一緒にお誕生日をお祝いして 
                    くれているような気がします。。。



IMG_3080.jpg

                     今年はプチケーキでお祝い。。。
   
           Kaoさんが焼いてくれた素敵なプレートも添えて。。。嬉しい~~❤         



        IMG_3083.jpg

             今年は震災や色んな事が起こった中でいつもこうして
                     側にいられる事に感謝です

              いつまでもいつまでもこうして側にいられるように
         健康に気を付けてこれからはゆっくり年を重ねて行けたら良いね。。。


IMG_3059.jpg


               カルビ。。。お誕生日おめでとう



          昨日、思いがけずお友達がお祝いに駆けつけてくれました~~
 
        そんな嬉しくて楽しかった様子はまた後日アップしたいと思います           
        

             






         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
              ポチっとお願いします。。。
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/646-b5c77f3c
