       カルビのお誕生日に沢山のお祝コメント。。。ありがとうございました~(^-^)
            
              とっても嬉しくおひとりおひとりのコメントを拝見しました。           

             お返事。。。遅れていますがもう少しお時間下さいね。。。



                     5月 3日 (Tue)



           

             毎年このGWに長野に遊びに来てくれるお友達がいます。。。

IMG_2530.jpg

                     アセラブログからのお友達。。。

          reo君とパパ&ママさん、今日はKARUBIYAにお泊りです~~♪♪


        KARUBIYAで前日と同様。。。山菜の天ぷらやお蕎麦でランチタイムです!!


                   ・・・と、そこに。。。あらぁ~~~

             KaoさんとMOCO&OTTIちゃんが来てくれました~~!!

   IMG_2534.jpg

                  もうビックリするやら嬉しいやら~~(笑)

                    何もないけど、一緒にお昼を。。。

             そしたら。。。もう1組のファミリーが到着予定だとの事!!


               渋滞に巻き込まれながらも会いに来てくれたのは。。。

cats10_20110505231715.jpg

                      たんちゃんファミリー☆です。

              コレって夢じゃないよね~?? 何だか夢のようです。。。
             パパさん。たんちゃん。ちぃちゃん。てんちゃんじん君。。。
                     会いに来てくれてありがとう
            中学生になったちぃちゃん。。。キレイになってびっくり~☆

          

           実はKaoさんとたんちゃん。。。話し合って内緒で来てくれたんです!!
                   もうビックリするやら、嬉しいやら。。。
    それにKaoさん。。。次の日のカルビの誕生日に合わせてケーキを作って来てくれたんです♪



           IMG_2537.jpg

                 ホネホネクッキーとお芋のケーキ☆可愛い~~

       ジャガイモとサツマイモとカボチャをすりつぶして3層になっているんですよ!!
            お芋の甘みとチーズクリームとクッキーのデコレーション☆
           もうコレって職人技ですよね~~(*^_^*)嬉しいなぁ~~❤


IMG_2541_20110505233653.jpg

              連休明けに1歳のお誕生日を迎えるじん君の分も。。。

               さぁ~一緒に合同お誕生日の始まりで~~す!!


IMG_2554.jpg

                みんなお利口にマテ!!が出来ますよ~~!!


IMG_2565.jpg

         ママ達、大騒ぎでお写真いっぱい撮りまくり~~(^_^;) ゴメンネ~~


             写真撮影の為に届かない位置まで椅子を引いてたんですが。。。
                MOCOちゃん待ちきれなくなっちゃったよね~~

           anigif1_20110505234344.gif



           IMG_2593.jpg



IMG_2592.jpg

           。。。と調子よく食べてたMOCOちゃん、机に乗り出した状態だったので
           足が椅子から離れこの後、踏ん張ったけど落ちちゃったんです
                  怪我がなくて本当に良かったぁ~~(*^^)v


         anigif2_20110505235624.gif

                    カルビもパクパク完食で~す♪♪

        Kaoさん。。。手の込んだそして愛情いっぱいの素敵なケーキをありがとう
              何より、じん君と一緒にお祝が出来て嬉しかったです❤



                さ~~ぁ!!皆で広場に行って遊ぶよ~~♪♪

cats4_20110506000402.jpg

              みんな良いお顔だね~~♪ reo君も楽しい~~??

cats5_20110506000522.jpg
            
                   OTTIちゃん。。。久しぶりの飛行犬


cats3_20110506000707.jpg

         てんちゃんじん君兄弟は仲良しさん!!いつもくっついて走るのです♪


cats6_20110506001057.jpg

            パワフルなじん君。。。走りが早くておいつかな~~い(^_^;)


IMG_2752.jpg

                早すぎて、こんなアクションさながらのシーンも。。。
                 ここでも怪我がなくて本当に良かった~~(^_^;)


cats2_20110506002146.jpg

          今日はMOCOちゃんのジャンプングキャッチもいっぱい撮れましたょ~♪
                MOCOちゃんのジャンプ。。。たか~~い!!


            みんなの楽しそうなお顔にママ達はいっぱい癒されました~~


          ワンズ達も遊び疲れたので「しゃべりば」にいどうしておやつにピザを。。。

cats7_20110506002127.jpg

           reo君。。。朝早かったし、いっぱい遊んだから疲れちゃったねぇ~。
                  床にゴロンチョして寝ちゃいました~~(^_^;)



                        最後に集合写真。。。☆

IMG_2868.jpg

                    みんなとってもお利口さん。。。❤

        今日は思いがけず会えて皆でお祝いしてもらって本当に嬉しかった~~

          Kaoさん。。。たんちゃん。。。素敵なサプライズ。。。ありがとう
           カルビは本当に幸せ者です。。。感謝・感激な1日でした。。。


cats2_20110506010919.jpg

          沢山の美味しい物と可愛いもありがとうございました~~(^-^)



      たんちゃんファミリーは宿泊先に。。。Kaoさんはこの後用事がありバイバイです。
         
        reo君ファミリーはKARUBIYAにお泊り。。。この後はまだまだ続きますが、
          長くなりそうなので続きはまた後日アップしたいと思います。。。







          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
              ポチっとお願いします。。。
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/647-9e74f70c
