            GW中の記事。。。アップしたい記事も多いのですが。。。
       アップ追い付かずで、前後しますが今日の記事からアップする事にしますね。。。

             姉タンが昨日の夕方仕事を終えて帰ってきました~~♪

       話したい事も沢山あったんですが、ママ。。。疲れてて瞼がぁ~~~(T_T)/~~~
                    ゆっくり話し出来なくてごめんねぇ~     

    
        パパも私もGW最終日。。。今日はご近所のぷ~ちゃん家族が遊びに来ました♪

cats1_20110508230836.jpg



        姉タンもお昼を食べたら帰ると言うので、一緒に「しゃべりば」に行きました~♪

          IMG_3314.jpg



cats2_20110508231349.jpg

          ピザもあったんですが、お写真撮り忘れてしまいました~~(;_;)/~~~
                プチトマトのシャンパン漬け。。。美味しい~~❤



IMG_3308.jpg

       本家のKさんと息子さんご夫婦も来ていて、てっちゃん。。。テラス席で
                      お利口に待ってました~~!!


         IMG_3318.jpg

                 お孫ちゃんの春馬君も。。。久しぶり~~♪
                もうスタスタ歩くようになっててびっくり~~(^_^;)
              なかなか男の子らしい顔つき。。。誰ににてるのかなぁ~??



             姉タン。。。帰りがけに「今日は母の日だから。。。」って。。。

1_20110508232712.jpg

            うるっと来るメッセージと一緒に可愛いとアイビーの鉢植えと
                今年流行の光触媒のUVストールを頂きました~~♪


IMG_3334_20110508231722.jpg

              嬉しいなぁ~~ いつも気にかけてくれてありがとう。。。
                           大切にするね。。。



             私から義母にはカルビと一緒のお散歩の時にサッと履ける靴と
                        新茶をプレゼントしました。

                  皆さんは母の日。。。いかがでしたか~??
              ありがとうの気持ちを添えて差しあげる側。。。頂く側。。。
                それぞれ心に残る1日だったのではないでしょうか?




             GW中、KARUBIYAに泊ったりでなかなか記事のアップも伴わず、
                     コメントのお返しも出来ていません
                     もう少しお時間下さいねぇ~m(__)m







          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                ポチっとお願いします。。。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/648-9d82fedc
