                      5月3日の続きです。。。

                レオ君、今夜はKARUBIYAにお泊りです


             お夕飯は「しゃべりば」さんにお願いしました~~

cats8_20110509165358.jpg

                  盛り付けが超豪華~~~☆ 美味しそ~う(*^。^*) 
            まさに目で楽しむ♪更に食べてまた楽しむ♪お料理の数々です!!


               そして。。。お隣では。。。お顔見知りの方々が。。。

         IMG_2931_20110509165751.jpg

               本家のKさんと別荘族の方とお仲間が宴会中です!!
     

cats9_20110509165901.jpg

       本家のKさん。。。海釣りに行って来たそうで豪華な差し入れを頂きました~~(^.^)
                  美味しい~~!! ご馳走様でした~~♪♪

        reo君とカルビも一緒に参加!!とっても良い子に待っててくれました~~!!



     そのKさんの粋な計らいでしゃべりばの前の満開の桜の木に投光機でライトを当てて
                  夜桜をライトアップしてくれたんです~~

          IMG_2899.jpg

             夕方降った雨がまた桜をキレイに演出してくれています。。。


          IMG_2926_20110509170407.jpg
 
             雨粒が桜の花びらに付いていてとってもキレイなんですょ


IMG_2927_20110509170540.jpg

                reo君ママと夢中でお写真撮りまくりました~~(笑)
            
                      Kさん。。。ありがとう(^_-)-☆

               清正君。。。素敵なお料理、ご馳走様でした~~(^.^)

          

     お腹も心も満たされKARUBIYAに帰り、たわいもないおしゃべりに夜も更けて行きました~ 
        

          長くなりそうなので、次の日のお出かけ編はまた次回のアップと言う事で。。。










        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
             ポチっとお願いします。。。    
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/649-d1506cce
