                   5月 4日 (Wed)



        reo君ファミリーが来て2日目。。。パパが急にどこかに行く?って。。。

             急きょ行き先に選んだのは。。。安曇野方面です。

IMG_2935.jpg

        ここの所の黄砂で霞みがちだったアルプスもだいぶキレイに見えました~!!
                 所々で咲いている菜の花がとってもキレイ。。。
     連続テレビドラマの影響なのか?安曇野方面、高速を下りた辺りから渋滞しています
            でも、私達は車窓からこうしてお写真撮ったり楽しみましたょ~♪♪



             インターを降りて走る事30分程で目的地に到着です!!

cats3_20110510155849.jpg

             国営アルプスあずみの公園 (松川大町地区)

              連続テレビ小説「おひさま」のポスターがあちこちに。。。
                気温は18℃。。。とっても過ごし易いです♪♪

        昨年、カルビと一緒に来た時は小雨でしかも時間もなくゆっくり回る事が
              出来なかったので何だか今日はテンションもアップ


cats8_20110510165141.jpg

                   空中回廊を通って大きな広場に。。。


                   そこに待ってたのは何とB級グルメ~~

cats5_20110510165241.jpg

        私とパパ。。。今朝5時半起きで早めに朝食を済ませてしまったのでお腹ぺこぺこ
             色んな物を買って皆で芝生の上でシェアしながらお味見しました~!!

       reo君ママ。。。向こうのイベントで食べようと思ってもかなり並ばなくちゃならないから
                  こんな所で食べられて何てラッキーって。。。(笑)
           富士宮焼きそばも横手焼きそばも鳥もつ煮も美味しかった~~\(^o^)/

           ちょっとお腹も満たされてまたまた散策しながら園内をお散歩。。。♪♪


IMG_2952.jpg

          そんなに暑くなく快適なお散歩コースにいっぱい歩きましたょ~~!!
              太陽に照らされてビー玉がとってもキレイでした~☆



                      帰りにはアートラインを通って。。。

             こちらの街道のほとんどはテラス席ワンちゃんなカフェも多く。。。

                   こちらのカフェでランチにしました~~。

cats6_20110510170738.jpg

                  「カフェレスト ホーリーホーリー」 


       テラス席は建物の北側にあるので夏場でも日差しが防げて良さそうですょ❤
        この日も午後になり暑くなって来たので涼しくて丁度良かったです。        

cats7_20110510171559.jpg

       パパ組はカレーランチ。。。ママ組はナポリタンとミートソースのパスタ組。
                  カレーも美味しくってパパ大満足!! 
         ナポリタンは昔ながらのケチャップ味でナイスなお味でした~!!

              抹茶シフォンをサービスで出して下さいました~~!!
            どれも手作りだそうでフアフアで美味しかったです(*^。^*)

         こちらのカフェのご夫妻もダックスちゃんを飼われているそうですょ。



          KARUBIYAに早めに戻りreo君パパさん帰りの運転に備えてお昼寝。。。

                   reo君はママと広場にお散歩。。。

             帰る前に広場でランラン。。。山猿になりました~~(笑)

cats9_20110510172156.jpg

         reo君とママ。。。今年最後の桜をしっかりお写真に納めましたょ~~!!
                reo君のだんご3兄弟(ちと古い??)の尻尾。。。可愛い

                reo君ママの撮るお写真とっても素敵なんです!!
                   皆さんにお披露目出来なのが残念だなぁ。。。


IMG_3071.jpg

              reo君。。。最後は遊び疲れて寝ちゃいました~~(^_^;)


          reo君。。。パパさん。。。ママさん。。。また遊びに来てね~~♪♪


IMG_3040.jpg



                       reo君とお揃いのTシャツ。。。
            
cats12_20110510173025.jpg

                   今度はコレ着て、一緒に遊ぼうね~~



          IMG_3223.jpg

                            Thank you







            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
               ポチっとお願いします。。。
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/650-76860cec
