                      5月 6日 (Fri)



          IMG_3201_20110510175111.jpg

               KARUBIYAの周りの山の斜面は山スミレ。。。満開です




      今日は午前中、買い物がありカルビお家でお留守番だったので午後はKARUBIYAに
                 行って広場で思い切り遊んで来ました~~

cats1_20110510175503.jpg

            夜もちょっとだけお留守番してもらうので。。。せめてもの罪滅ぼし。。。


          
          昨年の秋にお隣の別荘のS下さんご夫婦とのお約束で今度来た時には
                  一緒に歌を歌いに行きましょう♪と。。。

                 私もパパもとっても楽しみにしていたんです~~



          夕方から地元の温泉街で一緒にお食事をして(お写真なしで~す
              同じ別荘お仲間のSさんのスナックに向かいました~~!!


          IMG_3206_20110510180131.jpg

                      まずはS下さんのご主人から。。。

                   懐かしい曲で盛り上げてもらいました~~

                   日本酒が好きで声がまた渋いご主人です!!



IMG_3212.jpg

             奥様は何と。。。シャンソンをやっていらっしゃるので声量があり
                       とってもキレイな歌声~~♪♪
          見かけも声も若くて年齢聞いたらびっくりしちゃうほどで素敵なんですょ~☆

          私もこんな素敵に年を重ねられたら良いなぁ~って尊敬しちゃいます(*^_^*)



IMG_3203_20110510180813.jpg

                  こんなお茶目な事もして下さいました~~❤

                      とっても素敵なご夫婦です。。。




          IMG_3211.jpg

                 珍しく、兄タンも一緒に歌いに行ったんです!!

          気を利かせて皆が知ってる曲。。。「ロード」を歌ってくれました~~♪




cats2_20110510181158.jpg

               パパと私も殿と姫に頭だけ変~~身~プー!(*≧m≦)=3


                こんな感じに楽しい夜は更けて行きました~~(^o^)/

                S下さん。。。楽しい夜をありがとうございました。。。
                       また、ご一緒して下さいねぇ~

                素敵な歌声。。。もっともっと聞きたかったです!!



         早めにカルビを迎えに行ってこの日はS下さんご夫婦を送りながらKARUBIYAに
                          泊って来ました~~。。。

                      カルビもお留守番。。。ありがとう





          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
              ポチっとお願いします。。。
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/651-23a171a5
