                   今日で震災から2ヶ月が経ちました。。。

        福島の原発の避難区域の中から今日もワンちゃん達が保護されていました。
              食べる物もない中で2ヶ月もよく頑張ったね!!って。。。
                 今まで命を繋いでいたのが奇跡な位です。
         あの痩せこけて立つ事もやっとの姿を見たら涙が止まりませんでした

           GW中も休む事なく復興の為に現地で働く方々には本当に頭が下がります。
                            ご苦労さまです!!
           1日も早く皆が安心して休む事が出来るよう復興がなされる事を
                           願って止みません。。。
         私達は自分たちで出来る事をこれからも一生懸命に取り組んで行く事を
                         忘れてはなりませんね。

             皆で力を合わせて・・・頑張ろう!!にっぽん!!




line40-3.gif




              さて。。。GW最後の記事のアップをしたいと思います。。。




                    5月 7日 (Sat)





         前日の夜はKARUBIYAにお泊りしたので朝、カルビと桜がキレイな場所に
                1時間かけてお散歩に行って来ました~~♪♪

          IMG_3216.jpg

               朝のお散歩は空気が澄んでいて気持ちが良いです

           坂道をママ。。。ふうふう言って息切れしながら登って来ました~(^_^;)
                   カルビはどこでも4WDだからいいなぁ~~




                             そして。。。

        KARUBIYAに今年初のお久しぶりのお友達が遊びに来てくれました~~♪♪


cats1_20110511221503.jpg

                   ayaちゃんとめいちゃんとれおちゃん。。。
          れおちゃん。。。ちょっと見ない間にお耳の毛が伸びてイメチェンです❤ 



cats2_20110511221942.jpg

                    mieちゃんとリズちゃんとロっちゃん。。。 


                       お久しぶり~~ 




cats3_20110511222952.jpg

                         広場でランラン。。。

             相変わらずボール大好きなめめちゃんとりずちゃん。。。



                    ママ達は「しゃべりば」でランチ。。。


           IMG_3281.jpg

                       まずはシュワシュワで乾杯~~



cats6_20110511223418.jpg

                 予約でお料理をお願いしておきました~~♪♪

        「しゃべりば」さん。。。ブログを見て来て下さる方もいらっしゃるようですが、
        今年からピザ中心のランチになっていますのでこう言うお料理で・・・と
          予約で要望をお伝え頂ければ要望に合わせて作って下さるそです!!
                  是非、予約をしていらして下さいねぇ~~



         IMG_3290.jpg

               卓上BBQコンロでお肉を焼きながら食べま~す

                 コレ。。。とってもお手軽で便利です(*^。^*)

              



                そして。。。秘密の場所で原木の椎茸狩りを。。。

cats8_20110511225450.jpg

                 原木に生えてる椎茸を収穫したのは初体験!!

                mieちゃん。。。お顔がとっても楽しそうだょ

               貴重な経験。。。ありがとうございました~~\(^o^)/



                    KARUBIYAに戻ってタイム。。。

               お写真。。。撮り忘れてしまいましたぁ~~(T_T)/~~~



                   お二人から素敵な頂きました~。。。

IMG_3338_20110511231246.jpg

                      今年は正統派でって。。。(笑)


                    ありがとうございます



        今年のGWは毎日変化に富んだ忙しくもあり、ゆっくり出来たお休みでした
            こんな長いお休みはこれから先あるかないか分かりませんが、
             パパともカルビともゆっくり過ごせた事が何よりです♪


       KARUBIYAに遊びにいらしてくれたお友達。。。どうもありがとうございました^^
         思いがけず嬉しいサプライズがあったり、ハプニングもあったり。。。
        毎日ドタバタでしたが、皆さんのお陰でまた素敵な想い出が増えました~♪
           

           さぁ~~!!お休みした分。。。これからまた頑張りましょ~~ 







           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
               ポチっとお願いします。。。          




    
         
     
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/652-2fbf1831
