            今日はジィジとバァバを病院に送って行った帰りにカルビの病院に。。。

           
                 ・・・とその前に、いつもの公園をお散歩です♪♪

          IMG_3379.jpg

          丁度良い桜の季節に来れなくて、結局新緑の季節になってしましました。


                     それでも、所々に今が旬のお花が。。。

cats1_20110513143558.jpg



                 八重桜もここの所の雨でだいぶ散ってしまい。。。

IMG_3372.jpg

                    ピンクの花ひらのジュ―タンに。。。



         IMG_3370.jpg

                目に鮮やかな新緑の中、お散歩~♪お散歩~~♪♪
 
            カルビ。。。この後、病院に行く事も知らずに楽しんでますよ~~



         IMG_3390_20110513144012.jpg

           つい最近まで裸ん坊だった銀杏の木も新しい葉っぱを纏って。。。
                      逞しい生命の息吹を感じます




                さぁ~~!!カルビ。。。病院へ行くよ~~

         IMG_3388.jpg

               なんかちょっとお顔。。。ビビってないかい??(笑)
                 風でヘアはおかしい事になってるし。。。





                   ・・・と言う事で、この後、病院へ。。。

            今回はチッチの検査・狂犬病予防接種・フィラリア薬・フードと。。。

                  一体いくらあれば足りるんだろう??と。。。
            私の方がちょっとビビりながら診察を受けて来ました~(^_^;)


               201105131105000.jpg

                 チッチの検査は前回はPH7で結晶なし!
            今回はPH5で結晶がまた出来てしまっていました~(T_T)/~~~

             よってフードはPHケアからコントロールへ逆戻りです
                 (こっちの方がケアよりかなり高いのよ~~(^_^;))

           占めて本日のお会計は¥17、180也~~~。ヤレヤレ。。。(^_^;)



                これで病院関係はしばらく。。。大丈夫そうです





         IMG_3384_20110513153959.jpg






line40-3.gif




                私。。。2年前から比べるとヤバい位体重UP~~~

                 すでに5㌔以上は太ってしまった~~(;一_一)

           これではメタボ一直線? いや、オバハン体型まっしぐら~~

           ついついお腹空くと甘いものやおやつに手が伸びちゃうのでGW明けから
        おやつをカロリーoffのものや寒天系に変えてプチダイエット真剣に考えています!!

           今までは。。。ミスドが¥100だとついつい仕事帰りに寄ったり、
                     スーパーでスイーツ探したり。。。
                   この1週間はそれを我慢しました~~!!

           確か。。。23年前の結婚式には7号サイズのドレスを着たはずなんです
           なのに出産後から今まで年々サイズアップしていくばかり~~~。。。
                   そうでなくても身体が重いのに。。。

cats_20110513151612.jpg

         コンビニでみつけたカロリーゼロの水ようかん。。。うぅ~~ん!お味は微妙
            でも甘いものを食べたくなった時にはごまかしが効くかも~??
             ところてんもちょっとお腹が減った時には良いですよね。。。

                      とにかく頑張ります
                             ↑ 大丈夫かぁ~~??

      でも、たまにはご褒美も必要なので週末だけはプチダイエットOFFにしようと思います!!
         ストレスもまたいけないのでスイッチの切り返しもたまには必要かと。。。


       また、痩せたらご報告します。。。痩せられなかったら報告なしって事で。。。(^_^;)


           
     さて。。。今夜はバレー。。。ダイエットサポートの為にもいい汗流してきますか~~~






         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
              ポチっとお願いします。。。
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/653-c47f41ca
