                 5月 14日 (Sat)




           雨続きだった1週間。。。今週末は良いお天気のようですね。。。

IMG_3581.jpg

                  雨も植物にとっては天からの恵み。。。
          ひな草のひなちゃんも山スミレに混じって沢山咲き誇っていますょ~
                  長く楽しめるから嬉しいねぇ~~(*♥д♥*)



           今日はお久しぶり~のお友達が遊びに来てくれました~~♪♪

cats2_20110515222652.jpg

                 人が大好きでペロペロ大歓迎なクリップと
               最近はアフロヘアにイメチェンしたカロン兄弟!!

          ココロ・キララ・ケリー3姉妹はヒート中でお留守番でした~~



           まずは「しゃべりば」さんに予約を入れておいて。。。ランチ

cats1_20110515223312.jpg

      yuriさん。。。鶏のから揚げが大好きなのでリクエスト!!山菜の天ぷらも。。。
           清正君。。。ブラッドオレンジのカクテルを作ってくれました~

       デザートのトルティーアの生地を焼いた上にサツマイモと粒あんとアイスも
                      新食感で美味しい~~

             お喋りしながら楽しくランチを頂きお腹パツパツ。。。


                           お外では。。。

cats3_20110515224441.jpg

              お利口さんで待っててくれたワンズ達にご褒美です。。。



                       ・・・と、そこに。。。

IMG_3546.jpg



IMG_3557.jpg

                      看板犬のリリーが登場です!! 



IMG_3568.jpg

           カロン君。。。果敢にもリリーの後を追いかけてました~~



                     カルビをランに投入~~!!

         1.gif

            実はここの隙間から先週もリズちゃんと本家のワンコのテツも
                    簡単に脱走しているんです(^_^;)

                 何故かカルビすごい苦労していますょ~~
              ママ可笑しくて可笑しくてわらっちゃいました~~(^m^)
       カルビ。。。決してメタボではないんですが、ちょっとどん臭いんですよ~(笑)



                    ひと遊びして。。。KARUBIYAに。。。

IMG_3579_20110515225949.jpg

               お茶を飲みながら尽きない話に華が咲きました~~♪♪




IMG_3362.jpg

                     素敵なを頂きました~~!!



         IMG_3361.jpg

               プードルのシルエットとカルビの名前の刺繍入り。。。
                         チャリティバッグ☆

                   ありがとうございます


                今度は皆でゆっくり遊びに来て下さいねぇ~~       

           
               


         IMG_3582.jpg

                 ツルニチ二チソウのお花も咲き出しました~~!!








           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
               ポチっとお願いします。。。
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/655-82b7d34c
