2011.05.19 女子会~☆
小学校・高校と同級生だった友達と3人の女子会。。。
久々に会うのに雰囲気はあの頃のまま。。。


201105191852000.jpg


201105191852001.jpg


いっぱい食べていっぱい話して楽しい時間。。。
昔にワープしたような錯覚。。。






ダイエットしているはずなのに
しっかりデザートまで頂いて来ました~♪
3時間もしゃべり通して疲れました~(;^_^A


201105192129001.jpg

赤倉温泉で小さな旅館の女将をしている彼女から
お土産を頂きました~~!!
ありがと~~う(^o^)/
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/658-129f68ad
