     今日、五エ門君ママのnunoさんにお願いした物があり頂きに行って来ました~~!!

         その時に耳寄りなお話を伺ったのでご紹介したいと思いま~す(^o^)/


             3G7JI3CY.jpg
                 (全景撮り忘れ、nunoさんからお写真お借りしました~~!)

            上田市の道と川の駅にnunoさんが作ったワンコグッズが
                        販売されているそうです!!


            それを聞いて早速、私も帰りに寄ってみました~~♪♪

             201105201615000.jpg

             カメラ持って行かなかったので携帯画像ですが。。。

             コーナーにはリード&カラー(¥1500~)と。。。


          201105201616000.jpg

       お散歩ポーチ。。。それにバンダナ。。。オーナーさん用のバッグetc...

   お散歩ポーチはフックが付いてバッグやGパンにも付けられるようになっていますょ!!
                     デザインも柄も可愛いです


            尚、リード&カラーのカスタマイズもして下さるそうなので
       こんな感じのが欲しい~~!!と言う方はご相談してみて下さいねぇ~!!


             詳しくはnunoさんのブログで紹介されています!!


               お近くの方は是非寄ってご覧下さいませ。。。




               最後にPCやってる私の横で寝てるカルビを。。。

             201105201737000.jpg

                一体、どう言う格好して寝てるねん



                     さて。。。今夜はバレー。。。
         役員なので早く出て行かなくちゃいけないのがちょっと大変だけど、
       暑いので大量の汗をかいてダイエット?出来るよう頑張ってきま~す(笑)

    でも、2時間びっちりやっちゃうと次の日、起きるの嫌になる位疲れちゃうの~(;一_一)
      明日は兄タン。。。参観日で学校だからお弁当も作らなくちゃいけないしなぁ~

                 老体にムチ打ってそこそこ頑張ります(^_^;)

                   さ~て、夕飯作りますか~~~っ








        いつも応援☆ありがとうございます(^^)
        今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
             
                            By・・・カルビ
        

            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
      



         
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/659-05b062fd
