  GWの休みボケがなかなか抜け切らない私・・・
 今日はトリミングから丁度2週間経ち・・・だいぶ犬臭くなって来たカルビのシャンプーを決行
 気合を入れないとなかなか実行出来ない、ちょいとお疲れなママです
 クラーレでセルフシャンプーをする事にしました
 カルビはパパさんに「今日はシャンプーするぞ」と言い聞かされてきたせいか、店内に
 入ると体勢を低くしてまるで挙動不審な行動を・・・  人間なら即、職務質問だわね(笑)
 シャンプー嫌いなカルビらしい
 
             今日はパパさんが手伝ってくれました
img82405brg.jpg
                  カルビ爺さん登場
 
 セルフではいつもカルビがトリミングの時に使っているシャンプーが使えるし・・・ドライヤーも
 業務用なので乾かすのが楽チンです 何と言っても両手が空いてドライヤーの 
 向きも色々変えられるので便利です

img73085brg.jpg
                  早くしてくだしゃいな
   
   乾かしているうちに疲れてしまった様子 やるなら勝手にやってくれ状態
   この後、カフェに戻ってもテンション低~いカルビなのでした

 見かねたパパさんが帰りにカルビの大好きな古戦場でお散歩をさせてあげようと古戦場に
            いっぱい我慢したから・・・ご褒美だね~
        IMG_6420bbb.jpg
           ほらっフアフアでキレイになったじゃ~ない

        空いていたのでちょっとだけ追いかけっこ・・・
IMG_6441bbb.jpg
IMG_6442bbb.jpg
IMG_6443bbb.jpg
     見るからにいいお顔に戻って楽しそう 良かったね~

IMG_6425bbb.jpg
          お散歩もして古戦場を満喫
  
 この時は、これからこの後、どこに連れていかれるのかも知らないカルビなのでした
 
   さてこの後・・・向かった先は・・・

 img81633brg1.jpg
       そうなんです いつもお世話になっているです。
            とても家庭的な雰囲気のです
        実は午前中も寄ったんですが混んでいたので午後に
         回してもらったんですが午後も混み込みでした
      
         
         今回はフィラリアのお薬とフードの調達に行きましたimg56316brg.jpg
  以前は錠剤のお薬を飲んでいたんですが・・・どうもカルビには合わなくて・・・
  必ずと言う位、お腹の調子が悪くなってしまい、昨年は途中からこのお薬に変えて頂きました。
  フロントラインと言い、意外とデリケートなカルビです
  先月は5.5㌔あったカルビ・・・今月は5.6㌔を超えてしまったらその上のお薬に
  しなければならないんですが・・・今月は5.3㌔でセーフでした
  最近、1日1食しか食べないので少し減っていました Butちょいデカプーは健在です
  
  診察台に乗ると普段、抱っこが嫌いなカルビが抱っこをせがみ・・・更に・・・ブルブル
  シャンプーも・・・そしても嫌いなカルビです
  折角ご機嫌も治ったのに今日はシャンプーにWショックなカルビでした




  ☆ブログランキングに参加しています☆
       ポチッと宜しくお願いします♪♪
            ↓↓↓
にほんブログ村トイプードルへ
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
   今日1日・・・Wショックだったカルビにポチっとお願いします
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/66-f847b7ce
