              今日は全国的に暑い1日になったようですね~(;O;)

IMG_3728.jpg

                 カルビ地方も30℃を越えたそうな
         標高800mのKARUBIYAも今日は真夏並みの暑さでした~(~_~;)


          午前中、薪運び第2弾を行いパパも私も汗だくでした~(T_T)/~~~
        昨夜のバレーの疲れを引きづりつつも老体にムチ打って頑張りましたょ~



       薪運びを見守ってたカルビですが、早く広場で遊びたくてうずうず。。。

IMG_3712_20110521230846.jpg

            ママのチームで要らなくなったボールをもらって来たので
                    今日はひとりサッカー犬に。。。

IMG_3701.jpg

                  ガウガウ唸りながら遊んでました~~♪♪

IMG_3723.jpg


IMG_3724.jpg


IMG_3717_20110521231151.jpg

             あっついのですぐにヘロヘロ犬になっちゃいました~~(笑)




IMG_3731.jpg

                こんな暑い中でもまだ春を感じさせてくれる。。。
                 八重桜が広場の一角に咲いていました~

           まだ5月だもんねぇ~~!!それにしても暑過ぎる~~(@_@;)



                   遊んだ後は「しゃべりば」でランチ。。。

cats1_20110521231654.jpg

           イタリアンでまとまったお料理。。。どれも美味しかったです

          パパ。。。カレー食べたんですが、美味しいと絶賛してました~!!
                     (お写真撮り忘れてしまった~
                 味に深みがあって美味しいカレーでした



IMG_3742.jpg

                カルビもお利口に日陰でクールダウン




IMG_3739.jpg

                   今。。。ドウダンツツジがキレイです!!

              花言葉は。。。節制。。。今の世相にピッタリの言葉かなぁ?

               もうすぐ広場の入り口の白いつつじも咲き出しそうです。



                 明日からはこの暑さが和らぐみたいですょ。。。







         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
              ポチっとお願いします。。。
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/660-a866de43
