                  今日は午前中良く降りました~~

                 昨日とは打って変わって寒い1日です
         KARUBIYA。。。今日は寒過ぎてファンヒーター焚きました~~(・・;)


                     こんな休日は何も出来なくて。。。

          部屋の中を掃除した後。。。連休前から手付かずだったスマうさちゃん
                      久しぶりに作りましたょ~~

         IMG_3747.jpg

           1~5号まではすでにお嫁入り。。。6号ちゃんの完成です
        今回は同一生地で作ってみましたが、意外とシンプルで好きかも(*^_^*)
         それも手足を付ける所までは今回、オールミシンで縫ってみました!!

        7号ちゃんまで頑張ろうと思ったんですが。。。途中で手芸綿切れ~~
                       次回まで持ち越しです(^_^;)



             ・・・とここでお昼になったので「しゃべりば」に。。。

cats1_20110522222119.jpg

           今日は「しゃべりば」さん大繁盛!!混んでいたのでお座敷で。。。

             温かい物が食べたくてラーメンをお願いしました~!!
       これが味噌系なんですが、あさりの良い出汁が出ていてアッサリと美味しい~~
                           ↑何だかダジャレみたいになっちゃったけど。。。(笑)

      パパはばかりなのでてんこ盛りサラダも私1人で殆ど食べてしまいました~(^_^;)

                 本日のイチオシは。。。ラ-メンでした~~!!



                帰って来てから。。。今度はおやつの制作です。。。

         IMG_3762.jpg

                   米粉を使って作った簡単和菓子。。。


IMG_3760.jpg

                でも。。。意外とコーヒーとも相性良いんですょ。。。
            モチモチで美味しい~~(^o^)/ 食べ過ぎてしまいました~



                         【本日の締め】は。。。
          
IMG_3745.jpg

                  お得意のうらめしや~~ポーズ(爆)



          寒暖の差がありますが、どうぞ皆さま、お風邪召しませぬように。。。







            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                 ポチっとお願いします。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/661-f2eee84d
