           日曜日から寒くなり今朝はファンヒーターを付けたカルビ地方。。。
              日中、雨も上がり仕事が終わる頃には今度は暑くて
             帰りの車の中ではエアコンを付けて来ました~~(^_^;)

                 今日のこの寒暖の差はすごかったです

                 皆さま。。。体調崩されていませんか~??

        私は。。。最近、松の花粉が飛び始めているのかちょっと鼻がムズムズ
          きっと寝てる時は鼻が詰まりいびきをかいている事でしょう(^_^;)
                     パパ。。。ごめんよ~~



           line_kisha-3.gif



            

            さて。。。今日はカルビの最近新調したお洋服の事を。。。

            アップしようとお写真は撮ってあったんですが、今頃に。。。


            カルビのお洋服。。。以前よりは買わなくなったんですが、
              やっぱりお気に入りがあると欲しくなるんです(^_^;)
                  私の楽しみにひとつでもあるので。。。



       IMG_2258.jpg

             レンママさんのハンドメイドショップで見つけた
                 オーバーオールタイプのおズボン。。。


IMG_2252.jpg

                         一目惚れでした~~



cats1_20110524180952.jpg

               やっぱり上に持ってくる物は白が相性抜群ですね~~


IMG_2268.jpg

           こんなフリフリと併せて。。。女子チックな装いもなかなか。。。



IMG_2265.jpg
 
        はいすまん。すまん。。。と言う事でこの日のモデルさんはおしまいです。





          レンママさんのショップには他にも可愛いお洋服が沢山あります!!
                 是非。。。覗いてみて下さいねぇ~~♪♪




            ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*




            そして。。。まみりんばさんのショップ Pianissimoのお洋服。。。

IMG_3687_20110524182812.jpg

                写真で見るより実物もはとっても可愛い~~
           今までボーダー系のお洋服が無かったのでトライしてみました~。


         IMG_3690.jpg

                        サイズもピッタリです!!


         IMG_3689.jpg

                おいおい!モデルさん寝てる?? お仕事して下さ~い



         IMG_3695_20110524183731.jpg

            おぉ~~!! 最後は伏せですが。。。カメラ目線くれました~~






                    ・・・で、最後に最近作った物。。。

IMG_3354_20110524221638.jpg

                   KARUBIYAの。。。どこに飾りましょう??








          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
               ポチっとお願いします。。。
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/662-6305c06a
