           今日は珍しくお休みが合ったので姉タンの所に行って来ました~♪

IMG_3797.jpg

          引っ越しから2ヶ月。。。どんな暮らしぶりなのかも気になってたし。。。


cats11_20110527214536.jpg

       カルビは姉タンがいるせいか初めての場所の割には違和感なくまったり~~(笑)
         いつもだったら、初めての所だと私の側から離れないんですがね。。。

      部屋の中ももっとすごい?かと思っていたら。。。片付けられていてキレイでした~
            思い通りの暮らしを満喫している様子で安心しました~~(*^_^*)
                   

       雨降りだったら出掛けられなかったんですが、雨も上がったのでお散歩がてら
                    市内の散策に。。。出発~~


cats1_20110527215304.jpg

      カルビもお散歩出来る松本城に。。。姉タン2ヶ月もいるのに初めて来たって。。。
         
       明治の大改修後の昭和11年、国宝に指定され姫路城・彦根城・犬山城とともに
                  四つの国宝城郭のひとつなんですょ
             さすが国宝だけあってどの角度から見ても素敵です❤


cats2_20110527220010.jpg

          お堀には鯉が。。。近寄るとわらわらと集まってきます。。。(^。^)y-.。o○
                      お腹空いているのかなぁ~??



                   次は松本城からほど近いこちらに。。。

cats5_20110527220417.jpg

                       縄手通り商店街へ。。。

       ここは姉タンも好きな場所で私が来た時には連れて行ってあげたいと思ってた
                    場所のひとつなんだそうです!!

      縄手通り。。。女鳥羽川のほとりに細長く続く、今も懐かしい匂いが残る商店街。。。

        カルビ。。。東京から来たという修学旅行の学生達にモテモテでした~~


         「きっとママが好きな場所だと思うよ!!」と姉タン。。。何故かって??

cats3_20110527221244.jpg

               一目瞭然ですね~(笑) 所々にカエルさんがぁ~~~

                  一気にテンションアップ~~~~~

                       思う存分散策して、お土産も買って。。。


cats4_20110527221631.jpg

        生オレンジジュースマシーンの生ジュース1杯¥350。。。だけどオジサン、姉タンの事
               学生と間違えて何とおまけで¥300に。。。(^m^)プッ。

            〆にはここのたい焼き美味しいんだよ~~!!ってたい焼き買って。。。
      モチモチ・カリカリで美味しい~~って駐車場に向かいながらパクパク食べ歩き~♪
                        (いい大人が。。。スミマセンm(__)m)

              ・・・とその時、どこからか「すんちゃ~~ん!!」って声が。。。


                気のせい??と思いつつ交差点の方向を振り返ると。。。

 
          IMG_3853.jpg

           な~~~んと!!お散歩中のWaffleちゃんとママさんが~~~
              えぇ~~!!すごい偶然~~~びっくりでした~~(*^。^*)
           
                 お久しぶりWaffleちゃん。。。ママさん。。。
       10分程、お話ししてまたゆっくり会いましょうね~♪ってお約束してお別れました~。

             声を掛けて頂き嬉しかったです!!ママさん。。。ありがとう❤



               いっぱい歩いてお腹も空いたのでちょっと移動してランチ。。。

IMG_3858.jpg

                       「Au Crieur de Vin」

                  フレンチカフェのこちらはテラス席です。


cats6_20110527233249.jpg


                ママはいなだのポアレ。。。姉たんはマカロニグラタンを。。。
             味はちょっと濃いめの味付けですが、ドリンクを付けても¥1000と
                    リーズナブルなのでランチには良いかと。。。


         IMG_3869.jpg

          カルビはしばし体力充電中!! すっかり寛いじゃってますが。。。(^_^;)



              お腹もいっぱいなはずなのに。。。姉タンのリクエストで。。。

IMG_3874_20110527224544.jpg

                       GODIVAの濃厚なドリンクを。。。
            ストロベリーは割とアッサリで飲み易く、ミルクチョコは甘~~い(^.^)/~~~
             ダイエット中だと言うのに。。。エネルギー注入し過ぎですな



            ・・・と言う事で、カロリー消費の為、またまた歩きますか~~!!

          IMG_3882.jpg

                        姉タンもまだ未開拓のこちらに。。。


cats8_20110527225358.jpg

    修学旅行生のいる縄手とはまた雰囲気が違い、こちらはちょっと懐かしくシックな蔵の街並み。
         アンティークな雑貨屋さんや古布のお店や陶器やガラスのお店が軒並みです。
                歩いているだけでも楽しめる街並みって感じ。。。



cats7_20110527225716.jpg

                       所々に湧水や井戸が点在します。。。

               飲用に適している所といない所があるので要注意みたいですょ。。。

           ・・・と、こんな感じにお散歩も兼ねて市内の名所を散策して来ました~♪
              
                松本。。。本当、素敵な所。。。住みたくなりました~(笑)


IMG_3872.jpg

      姉タン。。。今日は楽しかったよ~~ また遊びに行くからね~  By...karubi

      短時間だったけど、松本満喫したね~♪ 楽しかったなぁ~❤姉タン、ありがとう
                       また開拓しておいてね~~

           明日からまた仕事、来月からは夜勤も入るね。。。頑張ってね~



cats9_20110527233349.jpg

            縄手で出会ったカエル物。。。お連れ帰りしました~~(*^_^*)
 
            クリップは姉タンが買っておいてくれたの。。。Thank you



                           パパには。。。

cats10_20110527234619.jpg

                   マサムラのシュークリームとお酒のおつまみ。。。




        長々とダラダラな更新に最後までお付き合いありがとうございました~<m(__)m>

                  週末にかけて台風も接近してきているみたいですね。。。

                また肌寒くなりました 皆さま、体調崩しませんように。。。






        


      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
            ポチっとお願いします。。。
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/664-efc51522
