                昨夜はKaoさんにお誘い頂き映画の試写会に。。。

            夕方まで雨降りだったのに。。。セナ君ママのパワーのお陰で
              出掛ける少し前にはすっかり雨が止んでいました~!!
                       セナ君ママ。。。ありがとう

cats1_20110603134453.jpg

               映画館で映画なんて。。。もう何年ぶりだろう??
       恐らく、兄タンが小さい時以来だと思う。。。ここ数年はお家でDVDだったから。。。

      上田のアリオの中にあるTOHO CINEMAS。。。まだオープンしたてでとってもキレイ☆


         星守る犬。。。犬と飼い主の絆や繋がりを改めて考えさせられる作品に
           Kaoさんと2人してバスタオル持参(ちょっと大げさですが。。。笑)で
                   スクリーンを前に大泣きして来ました~~
          年のせいで涙腺が緩んでいるせいなのか?はたまた、わんこを飼う者にしか
           分からない犬に対する感情のせいなのか? 泣けました~(T_T)/~~~ 

         
             2時間びっちり泣いて。。。映画館を出る頃は目が~~~

         でも、お腹空いたね!!ってそのまま人目を憚らずアリオの中のこちらに。。。

cats2_20110603140237.jpg

      夜の9時も回ってるって言うのにこんなにボリーミーな夕飯を頂いてしまいました(^_^;)
             そう言えば私達。。。ダイエット中じゃ~なかったっけ~??

           腫れぼったい瞼をした私達を店員さんが不思議そうに見てましたが。。。
                  私達はいっぱい笑っていっぱい話して。。。
              映画を忘れ楽しいディナータイムを過ごしました~

                     泣きはらした目で入っていった私達。。。
        その後、大きな声で話して大笑いして余計に店員さん不思議だったろうね~(笑)

          おまけにこのきゅうりとトマトのサラダがメチャ美味しくて、2人で褒め倒して
       店長さんらしき人にしっかりちゃっかりレシピまで聞き出しちゃいました~(*^m^*) ムフッ

            
             もっともっと話していたかったけど、アリオも閉店の時間。。。
          
                 Kaoさん。。。素敵な映画。。。ありがとう❤


       星守る犬。。。我が子(ワンコ)をギューとまた抱きしめたくなるそんな映画です!!

      昨年夏から秋にかけて撮影された震災前の東北地方の美しい景色も沢山出て来ます!!
         また、いつかこの撮影場所のような素敵な景色に甦る事を願って止みません。

         内容も本とはまた違った感動もあると思いますので是非、観てみて下さいねぇ~。




              pet-b-63_20110603141751.gif





                 Kaoさんから手作りジャーキー頂きました~~!!

         IMG_4066.jpg

           ジャーキーマシーンで乾燥させた後、オーブンで殺菌処理してあるので
                     カリカリでいい匂い~~~(^。^)y-.。o○
                      ラッピングもおされ~~でしょう!!


         IMG_4077.jpg

          カルビに袋ごと見せたら。。。待ちきれなくてベロが出ちゃってます



         IMG_4080.jpg

               カリカリ・ポリポリ。。。美味しそうに食べてました(*^_^*)


         IMG_4083.jpg

             あまりの美味しさにニッコリ顔になっちゃいました~~


         Kaoさん。。。ごちそうさまでちた❤  By...KARUBI





          ママは今朝起きたら目が腫れぼったくて、アイラインもキレイに描けませんでした~(^_^;)









         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
            ポチっとしてくれたら嬉しいです。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/667-9d92aeda
