                 今回は今までに最長だったカルビのトリミング。。。

                   数えてみたら36日ぶりでした~~(^_^;)


                      まずは今回の仕上がりから。。。

        IMG_4117.jpg

              何と今回はボディ。。。2ミリにチャレンジしました~!!
           今までは冬でも3ミリだったんですが、トリマーのNさんに聞いたら
                    2ミリもありますよ~~!!って。。。
         プードルの2ミリは初チャレンジだそうですが、思い切ってやっちゃう??
             ・・・って事で、初2ミリにチャレンジしてみました~~!!
                 そしたら。。。結果、良い感じでした~~
           ボディはしばらくスリッカ―掛けなくても良さ気です(^。^)y-.。o○
         大胆なカットと思い切りの良さがパパのお気に入りのトリマーNさん。。。
                   いつも思い通りの仕上がりに感謝です❤





               さ~て。。。今日はカルビを預けて向かった先は。。。

                  東急で行われている「初夏の北海道物産展」
         美味しい物があり過ぎるので買い過ぎないように食べたいものだけチョイス!!
          この日のお買い物は開拓おかきとスイートオーケストラのスイートポテト
                     マイセンのバターサンドの3点のみ。。。


                            そして。。。

      4カ月程前にオーダーしておいた物が出来あがったと言う連絡を頂きパティオ大門に。。。

                           ランチから。。。

cats2_20110604235000.jpg

                 まだ未開拓だった洋食屋さんの「もりたろう」に。。。


                    店内は昔懐かしい感じのレトロな雰囲気。。。

cats1_20110604235152.jpg

        パパは昨夜、特製ひれかつセット。。。私はみゆきのポーク味噌味のセットに。。。
             スープもドレッシングも手の込んだ美味しいお味でした~!!
               結構ボリーミーで食べきれませんでした~~(;_;)/~~~


          お隣の森乃珈琲で今回注文しておいたお品を頂きカルビを迎えに行って
                           KARUBIYAへ。。。



             駐車場に見かけた車が。。。「しゃべりば」に行ってみると。。。

cats3_20110605000245.jpg

           やっぱり~~!!って。。。クリカロファミリーがお食事中でした~~!!
                 今日のお供はカロン&ココロちゃん兄妹です

                 結局。。。パパさん頂いたので。。。(^_^;)
               私もおつまみとデザート&珈琲を頂きました~!!



cats4_20110605001048.jpg

        カルビも中庭でランラン♪♪ サッカー犬カロンもサッカー楽しみましたょ~♪



                     この後は。。。KARUBIYAで。。。

IMG_4191_20110605001740.jpg

          パパが買って来たカエルの置物。。。樹脂でできているので寒さにも強そう!!
         左側のカエルさん。。。玄関にてセクシーポーズでお出迎え致します(*^m^*) ムフッ



IMG_4143.jpg

                    一緒にスイートポテトを頂きました~~

        紫イモのひと口スイートポテト。。。中にカスタードクリームが入っているんです!!
                         濃厚で美味しかったです(^-^)



                    今回4カ月待ってやっと出来あがったお品。。。

           IMG_4152.jpg

             社会福祉法人ながの障害者生活支援協会の福祉施設で作っている
                        カップ&ソーサーのセット。。。

            森乃珈琲でも使われているお品でここでお茶した時にパパが気に入って
              聞いてみたところ、作って下さるとの事でお願いして来たんです!!

            

IMG_4182.jpg

         横から見るとこんな感じ。。。手作りなので1客1客同じものがないんです!!




           IMG_4151_20110605002358.jpg
            
                 それとこちらのはし置きは今日衝動買いしたもの。。。


           IMG_4173.jpg

                            このつまようじ入れも。。。



           IMG_4187.jpg

               これは注文した時に展示会がありそこで販売されていた物で
                 一目みてパパが気に入って買って来たものなんです!!
                  KARUBIYAの玄関でスリッパ入れになってます(^_^;)



         そして。。。もう1点あるんですが、それはまた後日ご紹介したいと思います。




IMG_4135.jpg

                         明日もまた晴れるかなぁ~??

          寒暖の差が激しいですね~ 皆さま、体調管理にはご注意くださいねぇ。 

         

           

                




           ブログランキングに参加しています♪
            ポチっとしてくれたら嬉しいです。
 
                       By・・・カルビ☆


           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/668-1251d737
