         昨日の夕方。。。Kaoさんとから車で5分のさかき千曲川バラ公園
                      行って来ました~~

              MOCOちゃんOTTIちゃんこの日はお留守番。。。


           1週間前に下見に行った時はまだまだ蕾が多くバラ祭りまでに
            咲くのかなぁ~?って。。。心配した事はありません!!
              ここの所の陽気で開花が進みとってもキレイ~~


cats1_20110608222409.jpg

             真ん中に展望台がありバラ公園一帯が見渡せます!!


cats2_20110608222604.jpg

          250種。。。2000株と見渡す限りのバラと風に乗って漂う甘~い香り

                   うぅ~~ん!!幸せ~~~



         IMG_4319_20110608223014.jpg



IMG_4338_20110608223108.jpg



           IMG_4357.jpg

                       この紫のバラ。。。私のツボです




cats3_20110608223346.jpg

                    色とりどりでもう、うっとりですょ~




          IMG_4380_20110608223610.jpg

              こんな素敵な黄色いバラも。。。またツボです(^_^;)


          IMG_4397_20110608223857.jpg

                       まるで作られたブーケみたい。。。


IMG_4410_20110608224811.jpg



                      あぁ~うちの庭だったらなぁ~(笑)


          IMG_4390.jpg




          IMG_4385.jpg



IMG_4363_20110608224656.jpg

                この日、カルビはオバチャマ達からモテモテ~~

          観光バスで来たオバチャマはバラと撮るより犬と撮りたいって。。。(笑)
          でもね。。。カルビは人が苦手なのでのけぞって抵抗してました~
               お陰で尻尾も収納しちゃってたしね。。。(^m^)プッ。



         IMG_4425.jpg

                  6月4日~19日までバラ祭り開催中です

         バラの育て方相談・挿し木講習会・苗木の販売・町の特産物販売など。。。
              まだまだ蕾も多くこれからも楽しめると思いますので、
              お近くの方は是非、足を運んでみて下さいねぇ~~!!

                駐車場の協力金¥200のみで入園料無料です



        Kaoさんとお写真撮りながら。。。お喋りを楽しみながら、園内隈なく1周。。。
              甘い香りに包まれてお散歩を楽しみました~~♪♪ 





cats5_20110608230303.jpg

           Kaoさんちパパさんが作った新鮮朝どりのお野菜頂きました~~!! 

               昨夜はポークステーキの添え物にし頂きました~~
            とっても可愛いブロッコリー。。。食べてしまうのが勿体ない!!
              無農薬なのにとってもキレイなブロッコリーなの。。。
           パパさん、きっとまめにお手入れされているからだと思います!!

          スナップエンドウもブロッコリーも甘くて美味しかった~~\(^o^)/
                       チーズケーキも濃厚~~!!




                           そして今夜は。。。

         IMG_4455_20110608231539.jpg

                 頂いたキヌサヤを仕上げにサッと混ぜて。。。
                  食感がポリポリと美味しいかった~~!!



                    ご馳走様でした~(#^.^#)


            今度はMOCO&OTTIちゃん。。。一緒にお散歩しようねぇ~

                       Kaoさん、どうもありがとう 



             Kaoさんのブログにも昨日の様子がアップされています。。。
           とっても素敵な写真ばかりなので是非、覗いてみて下さいねぇ~







           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
               ポチっとお願いします。。。
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/671-d431758d
