IMG_4530_20110614160858.jpg

              今日の日中は久しぶりに雲のないキレイな青空でした。。。

             ・・・が、夕方近くになったら、何と雲がぁ~~~(-。-)y-゜゜゜

       日中も気温もそんな上がらず気持ち良い涼しげな風が吹き通り過ごし易い1日に。。。




             まずは。。。日曜日にあったバレーの試合の報告から。。。

IMG_4542_20110614161236.jpg

        私の住む地区からは2チーム。。。全11チームでの大会となった今年。。。

      結果は3チームでの総当たりで1勝1敗したんですが、失得点差で決勝リーグへは
                       行けず敢闘賞リーグへ。。。
         でも、一昨年優勝したチームに勝つ事が出来たのでもうそれだけで
                  大満足な我がチームなのでした~~(*^^)v
     もうその試合で燃え尽きてしまい敢闘賞リーグはどうでもいいって感じでした~(笑)

      パパの監督ぶりもだいぶ好評でまた来年も。。。との事で幕を閉じました~~!!
                    パパ。。。良かったねぇ~~(^.^)/~~~

              慰労会。。。今年は2人で参加させてもらいました~!!
         そして。。。宴会部長に変身したパパは皆を引き連れて2次会へと。。。

       みんなで飲めや騒げやで。。。お店の人から少しトーン下げて!!と言われて
        しまった程。。。良い大人が集まってちょっと大人気なかったと反省


     結果はともかく、こうして地域で一つになって何かをやり遂げる事に大きな意味が。。。
           地域の人と人とのつながりがとっても大事なんだと言う事。。。
          また、来年も皆で一丸になって頑張りたいと誓ったのでした~~☆

                    以上、大会報告でした~!!





     ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*



      そして。。。今日はジィジ・バァバの病院の日でお休みをもらってあったママ。。。

         朝一でお布団干して2人を病院に送り届け、カルビのお散歩を済ませ

          色々と買っておいた小物を引っ張り出してハンドメイド開始~



IMG_4503_20110614163134.jpg

                メガネケース2個にフリーハンドでバラを描き。。。



IMG_4517_20110614163239.jpg

                  アルファベット文字に小細工してみたり。。。


   でも長くやってると最近すぐ飽きちゃう(疲れちゃう?)ので今日はこの辺でおしまい~~(^_^;)




IMG_4534.jpg

                 この子は爽やかな風を受けてぐっすり~~

        私が移動すると移動した側に来て寝てます(^_^;) マザコンだからね。。。(笑)




          IMG_4543.jpg

           昨日、仕事の帰りに家に着く直前。。。バッグの中に携帯がない事が発覚

             家に着いてからバッグの中身を出して調べてもどこにもな~~い


                 ガビョ~~ン どこかに落として来た??


               帰りに寄ったお店に連絡したけど携帯は届いてないとの事。。。

                   もしかして、職場の更衣室に置いて来た?? 

            結局、次の日の朝じゃ~ないと分からないので今朝まで待つ事に。。。

      もしも、落とした時の事を考えてドコモにすぐ連絡!!電波の受信を止めてもらう処置を。。。

                           そして。。。今朝。。。

             ありました~~!!ありましたよ~~!! 

                        やはり更衣室の机の上に。。。

                   ヤレヤレ。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


        今日のシフトで義妹が入ったので帰りに持って来てもらい午後、無事に私の手元に
                           戻ってまいりました~~


          データーが全て携帯に入ってるので、分かる電話番号はパパの携帯のみ。。。 
            後は誰の電話番号もメルアドも何ひとつ分からないと言う始末
            これを機にデーターを移しておかなくてはと反省しました~(^_^;)

          本当に携帯がないと不便です 皆さんも気を付けて下さいませ。。。

           帰りにバッグに入れたかどうか?って言う辺りが分からないと言う私。。。
         ボケボケです(-_-;) とうとうボケたか?? 皆さんボケて来た私を宜しくです(笑)





             最後に今が旬なキレイなお花の写真で締めたいと思います(^_^;)

          IMG_4522.jpg

                         *イモカタバミ*  

                   花言葉は。。。「輝く心」「喜びの日々」「喜び」

                          只今。。。満開です。。。







           

       いつも応援☆ありがとうございます(^^)
        今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪

                        By・・・カルビ☆
      


           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
            
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/674-387d580d
