         6月7日も行ったお隣の町のバラ園。。。満開MAXな今を逃しては。。。と思い、
          朝出る時にカメラを忍ばせて仕事帰りにまたまた寄って参りました~~♪♪


cats1_20110616171137.jpg

           でも残念な事に、バァバが夕方から歯医者があるので時間があまりなく、
          急いで園内回ってバラの香りを楽しみつつお写真撮りまくって来ました~~


                 今日はカルビが一緒でないので写真に集中です(^_^;)



                    どれだけ今が満開MAXかと申しますと。。。

cats2_20110616171848.jpg

           丁度、同じ所で撮影した写真で比べてみると。。。こんな感じなんです!!

            たった10日足らずでこんなに咲いてしまうんですね~~(^。^)y-.。o○
                  あの時とまた違った景色をみているようです!!



               今日はちょっとちがった感じのお写真も撮りたくて。。。

                   では。。。しばし写真にお付き合いを。。。



IMG_4566_20110616172248.jpg



          IMG_4553.jpg



IMG_4570_20110616172259.jpg



          IMG_4578.jpg



          IMG_4597.jpg



IMG_4586_20110616172335.jpg




          IMG_4580.jpg




IMG_4593.jpg




           IMG_4609_20110616172421.jpg




IMG_4607.jpg




IMG_4617_20110616172434.jpg




IMG_4605.jpg

                    そして。。。今日のお気に入りの1枚。。。

                この淡い~~ピンク色のバラ。。。優しい~~~(*♥д♥*)

                うぅ~~ん。もう私。。。バラになりた~~~い(笑)




cats3_20110616173049.jpg


     今日は頑張って縮小かけて枠を付けただけでほとんど加工をしないで載せてみました~~!!

          手を加えなくても良い素敵な写真を撮る事が目標って言う事で。。。(^_^;)

           ちょっとアングルを変えたりするだけで面白い写真が撮れるものです。
            折角の一眼。。。自分の納得のいく写真が撮れたら楽しいですよね~~
             でも。。。私にはなかなかそのセンスがないからなぁ~~(;_;)/~~~
                これからはそういうセンス磨きも頑張ろうっと(*^。^*)

               あぁ~~!!やっぱり、写真教室。。。通いたいなぁ~~





           line_rose01_20110616174237.gif




                そして。。。慌てて家に帰りバァバを歯医者に送り届け。。。

                 今度はカルビのお散歩にこちらに向かいました~~!!


IMG_4642.jpg

                   我が家から車で5分程の河川敷公園です!!



                  今。。。ラベンダーが見ごろを迎えています。。。

IMG_4638.jpg

                ラベンダーの咲いている畑までぐる~っと1周お散歩です♪♪




           IMG_4626.jpg

                        こちらも、今、丁度見頃です



           IMG_4629.jpg

         近くにいるくせに毎年見頃を逃してしまうんですが、今年はグッドタイミング~~




          IMG_4637.jpg


              もうちょっとお天気が良かったらもっとキレイなんんでしょうけど。。。

          カルビもラベンダーのほのかな香りを鼻にしながらお散歩楽しみました~♪♪




          こちら。。。6月いっぱいまでは観賞用で7月から摘み取りが出来るんですよ!!
           ちゃんと管理人さんがお手入れをして下さるお陰で毎年キレイなラベンダーを
                         見る事が出来るんです~~❤

             また7月に入ったら摘み取りに行ってみようかなぁ~~(^_-)-☆




               今日はほとんど、写真ブログになってしまいましたが。。。
             最後までお付き合い下さりありがとうございました~m(__)m





                            そうそう!!

IMG_4529.jpg

        水鉢の水草が成長して手狭になってしまったので、玄関脇のこちらの小さな水鉢に 
        水草を移してあげたら。。。何とメダカの赤ちゃん卵から返っていました~~!!

         Kaoさんちから頂いた水草も一緒に入れたのでさてどっちのお家のメダカちゃんの
                      卵か分からないんですがね。。。(^_^;)

          大きな水鉢の方はメダカが30匹近くいるのでかえってこちらの水鉢で卵が
          返ってくれて良かったんです!!食べられないで済むもんねぇ~~(*^_^*)

         今、まだ返ったばかりで肉眼でもやっと確認出来る程度なのでもう少し大きく
                なったら、このブログでご報告しますねぇ~~(^_-)-☆ 

                  それまで、スクスク大きくなりますように。。。





 





          いつも応援☆ありがとうございます(^^)
          今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪

                        By・・・カルビ☆
    


            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/675-f0b3753b
