                 6月 18日 (Sat)



IMG_4701.jpg

        ビタミンカラーのお花を見ると何だか元気が湧いて来ませんか~~??
       
      春に植えたネモフィラなどが咲き終わり、先日夏らしいお花を植え替えてみました



           今日は姉タン。。。彼と一緒にKARUBIYAにやって来ました~~!!

                  兄タンも合流してお昼は「しゃべりば」に。。。 

cats1_20110619220050.jpg
 
    姉弟が揃ってKARUBIYAに来るのも本当に久しぶり!!やっぱり賑やかで良いねぇ~~♪♪
     今日は彼が運転なので姉タンはは解禁~~って事で久しぶりにパパのお相手です!!



cats2_20110619220556.jpg

       「しゃべりば」からワインを頂き、菊正宗のTシャツを着たオジサンがワインを。。。(笑)

                      清正君。。。ご馳走さまでした~~(^_-)-☆



3_20110619221049.jpg

          KARUBIYAに戻り、姉タンの好きなApple Farmのケーキで皆でタイム。。。
 



                      そして。。。今日の目的がもうひとつ。。。

cats4_20110619221538.jpg

      彼の髪の毛きってあげて~~!!って事で雨降りの為、部屋の中にシートを敷き詰めて
                      急きょ「美容室 KARUBIYA」に。。。(笑)

               実は私の最初の仕事は美容師だったんです(^_^;)
       姉タンは小さい時から今までほとんど私がカットしてた為、美容室に行ったのは
                            数える位なんです^_^;

        なんで私に切ってもらう事に慣れている姉タンは彼の髪の毛もって。。。
       伸びているモミ上げもパっツリ切って、清々しい髪型になりました~~!!
        



         IMG_4728.jpg

           それともうひとつ。。。父の日のプレゼント。。。白菜の置き物。。。 
                  1日早いけどって置いて行きました~~!!

        先日、オーダーしておいた顔付きのカップ&ソーサーに似てるから。。。って
            
                     姉タン。。。ありがとう



         ・・・と、夕方、後輩と逢うからって2人で帰って行きました~~!! 


          この日。。。雨降りで、カルビの出番がなかったなぁ~~~(T_T)/~~~








                  6月 19日 (Sun)








           IMG_4747_20110619224851.jpg

            昨日の夕方、Kaoさんちからモッコウバラの苗を頂きました~~!!

           とっても太い立派な幹。。。KARUBIYAのアーチの横に植えましたょ~
           きっと来年はキレイな黄色いモッコウバラが咲いてくれる事でしょう♪♪

              Kaoさん。。。ありがとうございました~




cats1_20110619225716.jpg

             ここの所の雨で広場の所々にはきのこが沢山生えています。。。

              それに木々には色んな花が付いていてとってもキレイ☆



IMG_4754_20110619225935.jpg

             昨日は雨で走れなかったけど今日は思い切り走れたね~~


IMG_4795.jpg

                       カルビ。。。楽しそう~~



                        今日もお昼は「しゃべりば」へ。。。

cats2_20110619230328.jpg

            大きなピザ。。。パパと2人でペロッと食べちゃいました~~(~_~;)
                        海老フライもプリップリ!!

      トルティーア生地にあんことバナナを乗せて焼いたデザート。。。なかなかイケてます!!




cats2_20110619230722.jpg

         パパが和菓子屋さんで水ようかんと水まんじゅうを買ってくれました~~!!
          ここの水ようかん。。。口に入れるととろけちゃうほど柔らかいんですょ~

                   夏の涼菓。。。これからが本番ですね~~!!

        ダイエット休日。。。ここの所、食べ続けているのでかなりヤバいと思ってましたが、
            1ヶ月ちょっと経って2㌔減。。。割と増えてなくてホッです(^_^;) 



              また、明日も美味しい物食べちゃうしなぁ~~(^。^)y-.。o○

             ママもカルビと一緒にランランしようかなぁ~??(*^m^*) ムフッ






              今日は父の日。。。皆さんはどんな父の日でしたか~??

         私は、1週間間違えていてもう先週のうちに父には渡してしまったんです(^_^;)

                まぁ~でも忘れているよりは良いですよね~~!!

                         ・・・って事で。。。(^_-)-☆









        いつも応援☆ありがとうございます(^^)
        今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                       By・・・カルビ☆
       

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


              



                      
            
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/677-ea045a08
