                   6月 20日 (Mon)




           埼玉・群馬からのお友達も集まって、軽井沢でオフ会ならぬ女子会。。。

                この日をとっても楽しみにしていました~~♪♪

         いつもより少し早く家を出て途中、飯綱山ドッグランに寄りましたよ~~!!


                        ここに集合のお友達。。。

         IMG_4862.jpg
 
            初めまして~~!!のセナ君とセナママさん

         セナママさんとはブログでお付き合いがあったので初めまして~!!なのに
         すっかり打ち解けちゃって以前からの知り合いのような感覚。。。不思議です。
             きっと優しくて素敵なセナママさんのお人柄のお陰ですね。。。



                               そして。。。

1_20110621182920.jpg
 
         今日も宜しくね~~!!MOCO&OTTIちゃんとKaoさん

    ランに入って行ったらMOCOちゃん大歓迎~~ってお迎えに来てくれました~!!ありがと❤

     このお洋服・・・実はラン仕様なの!! この後、お姫様のような素敵なお洋服の2ワンに。。。

          今日のお天気は曇り→雨の予報が朝から。。。汗ばむ位のお天気です!!
                晴れ女。。。セナママさんのパワー!!恐るべし(笑)


cats2_20110621183726.jpg

               セナ君。。。長野の草の匂いはどんな感じかなぁ~??

           気温もどんどん上昇中 みんな暑くてヘロヘロだね~~(^_^;)


cats3_20110621183924.jpg

             セナ君との初2ショット。。。嬉しいなぁ~~(。→∀←。)キャハ♡

         実はセナ君。。。昨日、お家で今日の為に集合写真の特訓をしたんですょ~!!
              ・・・で、予行練習に皆で集合写真撮ってみました~~!!
         とっても頑張ったんですよ~~!! でもリード固定されちゃいました~~(笑)
            だから椅子の上から下りられなくて仕方なくじっと耐えてましたが、
             ここまでちゃんと頑張れてとっても偉かったねぇ~~セナ君
                      さて。。。本番はどうかなぁ~??



                ここから皆と合流する旧軽銀座まで出発~~~




                       旧軽で待っていてくれたお友達の紹介で~す!!

cats4_20110621215454.jpg

       お久しぶり~~の蘭丸君&蘭ママさん レオコタ&Saoちゃん
        Saoちゃんの従妹のアキリン ぷーポコピーチ&himawariさん 

                 本日総勢7名と10ワンを囲んでの女子会です。。。



cats5_20110621220929.jpg

                    皆でゾロゾロ~~と銀座をお散歩~~♪♪


IMG_4916.jpg

                素敵な軽井沢クリークガーデンのエントランスで。。。

           ウッド調にガラス張りの開放感のあるとっても素敵な結婚式場です。。。    
       ウェディングが入っていなければワンちゃん連れでお食事も出来るそうですよ~!!
         
         MOCO&OTTIちゃん達。。。お召し替え~~❤ お嬢様スタイル可愛いねっ~


     さて。。。ランチの時間もせまり、雲場池近くの会場まで裏道を歩いて移動する事に。。。
                 みんなダイエット続行中!! 頑張れ~~


           IMG_4923.jpg

                生で見る蘭丸君の2足歩行。。。これがまた可愛い~~❤
                      まるで人間の子みたいなの~~


     15分ほどで着くはずが。。。何だかとっても遠回りしたみたいでかなり歩きましたょ~


                  やっと着いた会場。。。ホッだねぇ~~(^_^;)

cats11_20110621222751.jpg

          ~~ VILLAS DES MARIAGES 軽井沢 ~~

          これまた素敵な結婚式場です Kaoさん。。。予約ありがとう❤



IMG_4941.jpg

           まずは。。。みんなでザクロのスパークリングジュースでカンパ~~イ

                    一生懸命歩いたから美味し~~~い


cats6_20110621223448.jpg

                  折角のなので。。。こちらのおススメコースに。。。

         主婦業に仕事に日々頑張ってる自分達にたまのご褒美。。。良いよね~(^_-)-☆

              グリーンピースのポタージュ。。。甘くって美味しい~~



cats8_20110621224552.jpg

                ランチの後は素敵な館内をバックにお写真撮ったり。。。
                   セナ君。。。ここでも頑張ったねぇ~~❤

     ここのスタッフさん。。。みんな良い感じでワンちゃん連れのランチにはおすすめです


     さて。。。お腹もいっぱいになり次の目的の場所目指してまた歩きま~~す
       次の目的は。。。ダイエット中だと言うのにアンジェリーナのクレープ!!
        
      アンジェリーナに向かっていたはずが。。。何故か反対の駅方面に出てしまい
                    完全に道間違えたよね??
      「きっと美味しくクレープ食べれるように回り道させてくれたんだよ~!!」って。。。
            みんな優しいなぁ~~❤ その前向きな考え方も大好き❤

 
       途中、大和屋さんでアイスコーヒーの試飲を頂き。。。生き返ったよねぇ~~

cats69.jpg

         やっと着いたアンジェリーナ。。。KaoさんおすすめのWクリームに。。。
             沢山歩いたお陰でペロッと食べれちゃいました~~(^_^;)

        Kaoさん。。生クリーム6倍とか??でも手にして来たのはカロリーオフの
                   ジェラートだったような。。。??(笑)



         この後、ワンズ達のお楽しみ。。。プリンスのランで遊ぶ予定だったんですが、
                 駐車場に戻る途中で大粒の雨が~~~(T_T)/~~~

         IMG_5019.jpg

            仕方ないのでアウトレットの中をウインドウショッピングを
                       楽しみながらお散歩♪♪

         IMG_5023.jpg

            ポコタン。。。雨に打たれ。。。自慢のモヒがぁ~~~(~_~;)
       でもhimawariさんに拭いてもらって帰る頃にはすっかり復活してましたょ~~
                    ポコタン。。。良かったねぇ~~❤


        

             解散の時間になり。。。お迎えに来た蘭パパさん登場

         IMG_5026.jpg

                       もう蘭丸君大~~変(^_^;)

               大好きなパパが現われて嬉しかったんでしょうね~~!!

               蘭丸君ファミリーは軽井沢にお泊りなんですって。。。
                  明日もまた楽しんで行って下さいねぇ~~♪♪




           今日、ご一緒して頂いた皆さん。。。ありがとうございました~

IMG_5002.jpg

                またお会い出来る日を楽しみにしていますねぇ~~














            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
              ポチっとお願いします。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/678-9108bd4e
