  昨日は・・・そう  母の日でした
パパさんが買い物に行ったら「カーネンションくれたぞ」と言って何と私にくれるでは
ないですか~  ちょっと 「私は貴方の母じゃ~ないんですから・・・
何故か勘違いしている我が家の旦那さまでございます~ まぁ、いいかっ

私は同居している義母には毎年、身に付ける物と決めて選んでいるんですが・・・
 皆さんはどんな物をしているんでしょうか
今年はエプロン2枚にしました  小柄な義母に丁度ぴったりサイズのエプロンです。
肩がズリ落ちるのが嫌といつも言っているので大丈夫なデザインでチョイスです
 後はで・・・(笑)


我が家の息子は母の日なんて、全~然頭の片隅にもないので「そんなの関係ね~状態です
    あっ もうひとかたここにもいらっしゃいました
       
        母の日ってなんでしゅか~
          美味しい物たべれる日でしゅか


  そんな中、昨日、もうすぐ日付が替わると言う頃、帰宅した娘が・・・ 
   「今日はマザ~ズ☆ディだよねと言って差し出した 

img27412brg.jpg

               中身を開けてみると・・・ 
   img14676brg.jpg
      保冷の効くレジかご用バッグです  何と娘らしい
    これからの季節、活躍しそうなバッグです  ありがとう・・・姉タン
 実は娘・・・この母の日に20歳の誕生日を迎えた彼氏の所に今週末は飛んで行ってしまい
 きっと母の日の事など忘れているんだろうなぁ~ なんて母はちょっぴりイジケテました
 別にが欲しいとかではなく、感謝の気持ちを持っていてくれればそれが1番なんです 
  でも、さすが姉タン ちゃんと覚えていてくれたんですね
 スケージュール表には友達のBDや記念日を書き込んでチェックしてる位だから抜かりないか
    きっとこれからもお弁当宜しくお願いねと言う意味も込めてでしょうね

    大切に使わせてもらうね~ サンキュー
     

      このバッグに近寄ってきたカルビを見て・・・ひらめきました
     IMG_6486bbb.jpg
        こんな使い方も出来そうです
    大きさも丁度良さそうです 今、キャリーバッグ欲しいんですよね~
   ここに保冷剤を入れたら暑い季節はカルビも涼しいでしょうし・・・ナイスアイデア
  
  キャリーバッグは自分で買ってよね~と言う娘の声が聞こえてきそうです






  ☆ブログランキングに参加しています☆
     ポチッと宜しくお願いします♪♪
          ↓↓↓
にほんブログ村トイプードルへ
         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/68-34912d94
