                       今日も暑い1日でしたね。。。

                  皆さま、体調など崩されていませんか~??
   
            節電の夏なんですが。。。私、年と共に肌が弱くなって行くようで、
         暑いキッチンで夕飯の支度しただけでアセモになってしまうんです(;_;)/~~~

         見るに見かねたパパが今年は早々にキッチンにエアコンを付けてくれました。
                  なるべく短時間に出来るだけ温度を高めに。。。
                節電に気を付けて上手に活用したいと思います!!           

        その点、KARUBIYAは真夏でもエアコンが要らない位部屋の中は涼しく。。。
                    週末はここに居るだけでもエコです(^_^;)

                 出来れば夏場だけでも毎日ここで過ごしたい位。。。

            

              そんなKARUBIYAの紫陽花もやっと花を付け始めました~~

IMG_5275.jpg

             額紫陽花が1番先に咲き始め、他の種類はまだまだ蕾です。





          IMG_5276.jpg

             アキのお家から頂いた小菊?? 名前が分からないや~~
             小さくて可愛いキク科の花です。 長く楽しめそうですよ。。。



                  お天気が良かったので広場でランランラン。。。♪♪

IMG_5279.jpg

                  今日も休むことなくアクティブに走りま~~す(笑)

                今日のお洋服は昨年、子供服をリメイクしたスモック

                     今日はカル子ちゃんですょ~(*^m^*) ムフッ



IMG_5280.jpg

                    色んな表情が垣間見れて楽しいなぁ~~❤



IMG_5330.jpg

           草丈がちょっと長くなって来ているので、投げたオモチャがどこにあるか
                     時々見失っちゃったり。。。(*^m^*) プッ。



IMG_5342.jpg

      車の製造関連の会社が木金休業の影響もあってか?今日は平日のような静けさ。。。

               今日も貸切の広場で思い切り遊んで来ました~~



                        「しゃべりば」でランチ。。。

cats1_20110702224553.jpg

                      今日の一押し。。。サバの味噌煮。。。
                  自家製味噌のとっても上品な優しいお味でした~

         暑かったので〆は冷やし中華をパパと半分こで。。。美味しく頂きました~(*^_^*)





               「しゃべりば」のお料理の飾りにも使われていたんですが。。。
                       私も先日買ってみたんですよ~!!

          IMG_5240.jpg


   IMG_5233.jpg

                  納豆にトマト?? 美味しいのかなぁ~??
                  ちょっとチャレンジャーかもね(^。^)y-.。o○


                       普通のトマトと比べてみると。。。


IMG_5234.jpg

             こんなチビっちゃいんです!! 直径大きい物で1センチほど。。。

          お味はしっかりトマトの味がするんですが、皮がちょっと固いかなぁ~??
             でも、こうしてお料理の飾りにするとちょっと素敵かも~~





                 赤い物を見た後は。。。緑の物をどうぞ~(*^m^*) ムフッ    

          IMG_5358_20110702230037.jpg










         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
             ポチっとお願いします。。。

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/682-0d5edf92
