                    6月 6日 (Sun)





                   スーパーにも赤シソが並ぶこの季節。。。

cats1_20110704220056.jpg

                   今年もシソジュース作りました~~

          今の季節冷蔵庫が満タン状態なので本当はどうしようか迷っていたんです。

                バァバが梅に入れるシソ余ってるよ~~!!って。。。
           じゃ~頂いてジュース作っちゃおうかなぁ~??そんなノリ。。。(^_^;)

          疲労回復に美肌効果。。。アントシアニンが豊富で、疲れ目や視力の向上、
                アレルギー予防効果や、整腸、食欲増進、ダイエットetc...
               効能は沢山あり某TV番組でも紹介されていたそうです。。。

         上白糖は身体を冷やしてしまうので私は沖縄砂糖(粗製糖)を使いました!!





              ☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆





           今日は以前「しゃべりば」で働いていたH君が仕事でこっちに見えたので
                    親しい人達で手巻き寿司パーティ―☆

        IMG_5407.jpg

            なかなか硬派なイケメン君・・・右側に立ってるのがH君です!!

                    変わらず、爽やかな笑顔の青年です。。。



cats2_20110704221421.jpg

                清正君。。。いっぱい美味しい物作ってくれました~~!!

                    ゆあちゃんも参加しましたよ~~♪♪

               ゆあちゃんも手巻き寿司。。。モリモリ食べてたなぁ~~(^_^;)


                     餃子も手巻き寿司も美味しかった~~!!






   IMG_5393.jpg

                    カルビは相変わらずアクティブです。。。




         IMG_5385.jpg

                     黒カシス。。。3本植えました~~!!

                アントシアニン豊富でポリフェノールたっぷり!!
             実だけ採って果樹酒にしてみました。。。出来あがりが楽しみ♪♪










          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
             ポチっとお願いします。。。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/683-967a0ee8
