                 7月 5日 (Tue)



         2年前の6月に参加予定だった「しゃべりんば会☆ワンコオフ会」。。。
     当日の夜中からカルビが具合が悪くなってしまいドタキャンに終わり撃沈だったママ。。。

       あれからもう2年も経つのですね~~!! やと初参戦が叶いましたょ~(^_-)-☆

           今日はご主人の赴任先のドイツに行かれるルビーちゃんママさんの
      少しの間のお別れ会と言う事で是非参加したくて、お江戸に行ってきました~~!!


          朝、いつもどおりに仕事に出る時と同じようにお弁当を作り、掃除をして、
           カルビのグルーミングをしてボール遊びをしてご飯をあげて。。。と    
            お出かけを悟られられないように普段通りにしていたんです!!

                        がぁ~~~

            こんな日に限って遊ばない&ご飯食べな~~い!!カルビ。。。
          いつも義母に預けて行くのですが、ご飯だけは義母だと食べないんです(-"-)
            なんで、いつもより30分も早起きしてママ頑張ったのに。。。
           お出かけを察しているのか?どうも言う事を聞いてくれないんです

          仕方ないので特別なご飯(義母があげても食いついてくれるであろう??)を
                     用意してママ出掛けて来ました~~!!


                 久々のお江戸。。。新幹線1人旅の必需品。。。

                        今日のお供はコレです!!

          IMG_5507.jpg

                 本当なら一緒に行くはずであったKaoさん。。。
              親戚にご不幸があり急に行けなくなってしまったんです

              好きな音楽を詰め込んだウォークマンを聞きながら。。。
                1時間20分。。。アッと言う間に東京駅に。。。



           有楽町で待ち合わせ。。。カフェで先に来ていたお友達と合流です!!
               セナ君ママ、お迎えありがとうございました~(*^。^*)



                        今日の会場はこちら。。。

cats1_20110706175354.jpg

                        銀座 GINTO



                  お料理はメインを選べるビュッフェスタイル。。。

cats2_20110706175906.jpg

                     メイン。。。私はガッツリ系のお肉で。。。



cats3_20110706180044.jpg

                    デザートにはチョコレートファウンテン。。。
        (でもシューアイスとマシュマロしかなくてちょっと物足りなかったかなぁ~(^_^;))
              せめてもフルーツが欲しかった~~!! ←独り言です^_^; 

                 でもドリンクバーには4種類のお酢のドリンクが。。。
       さすがダイエット部の皆さんはお酢を飲んでましたょ~~!!私もパインのお酢を。。。
                    (たんちゃん。。。ドリンクモデル。。。ありがとうっ❤)


                          今日、参加のみなさん。。。 

                      お久しぶり~~!!のお友達から。。。

       MOMO美らママさん まみりんばさん 蘭ママさん  セナママさん  たんちゃん



           会いたかったけどなかなか会えなかった初めまして~~!!のお友達。。。

             ゆらさん  ゆーゆんさん  momo&Qooママさん  famiさん 

                   そして。。。本日の主役の。。。ルビーちゃんママ 



          IMG_5456.jpg



             テーブルが2つに別れてしまい、なかなか皆さんとお話しするのは
        難しかったんですが、美味しいお料理を頂きながら和気藹々とした素敵な女子会。。。

                 まみりさんのブログにも書いてあったんですが。。。
             そうね~~!!私達のテーブル。。。完全にアダルトチーム(笑)
      初めまして!のお友達も多くちょっと緊張していた私をMOMO美らママさんの軽快トークが
              その場を和ましてくれました~~(*^_^*) ありがとうございます❤



                IMG_5441.jpg



                                最後に。。。

          ルビーちゃんママさんに参加したメンバーからの寄せ書きとお花のプレゼント

      IMG_5489.jpg


             寄せ書きのセンターにはたんちゃんお手製の羊毛フェルトで作った
                  ルビーちゃんとりんちゃんそっくりの可愛い姉妹が。。。
                   (すごく素敵な寄せ書き。。。たんちゃん。。。制作ありがとう❤)

           ルビーちゃんママ、ウルウルしながら寄せ書きもお花も喜んでくれました~
            健康に気を付けてドイツでの生活もルビーちゃんとりんちゃんと一緒に
                         エンジョイして下さいねぇ~~♪♪ 
       



                 GINTOもお開きの時間になり、皆さんとさよなら。。。
           
                    楽しい時間は本当にアッと言う間ですね。。。

             時間の許す人は第2部に。。。私はカルビが待ってるので帰宅組に。。。


        有楽町駅でセナママさんとバイバイです!!東京駅までたんちゃんとゆらさんと。。。
             さすがお江戸。。。乗降客が多くて東京駅では押し出せれてしまい
                   「じゃ~ねぇ~~!!」が精一杯でした~(笑)


               お土産と夕飯にお弁当を買い込みにグランスタを物色し。。。
                     4時の新幹線で帰京しました~~!!

                        ウォークマンを聴きながら。。。(笑)



          ご一緒して頂いた皆さん。。。楽しい時間をありがとうございました~。
            まみりんばさん。。。幹事さん、ありがとう お疲れ様でした。。。
    お陰さまで久々のお江戸、楽しかったです!!それに皆さんにお会い出来たのが何より。。。

                 また、都合が許す時に参加させて下さいねぇ~~♪♪

                皆さんに忘れられないうちに参加したいと思います(^_^;)



IMG_5505.jpg


                 Kaoさん。。。今度はご一緒出来ると嬉しいなぁ~~❤




                   さて。。。7時ちょっと前に家に着いた私。。。

          IMG_5513_20110707174708.jpg

            カルビ。。。バァバが玄関を開けたと同時に車の所まで走って来て、
            私に飛びついて来ました~~!! こんな事は初めてでビックリ 
                     熱烈大歓迎。。。嬉しかったなぁ~~
              ちょっと早く帰って来た甲斐があるって言うもんですょ~(*^^)v   





IMG_5523.jpg
            

                      See you again










            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                  ポチっとお願いします。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/685-3de9f181
