                  コメントのお返事。。。遅れています

                今しばらくお待ち下さいねぇ~m(__)m



      さて。。。今日は朝から暑くて自宅のエアコン、9時半からフル活動でした~(~_~;)


         今日は早めにKARUBIYAに上がって掃除したり、お布団干したり。。。

          下界はすでに32℃超えていたと思うんですが、KARUBIYA。。。

         IMG_5745.jpg



          湿度はちょっと高めですが24~25℃ととても過ごし易いです!!

            部屋の中では扇風機を回しておくだけで、快適なんですよ~。




          掃除や草刈りの用事を済ませ、昨日は急な夕立ちで遊べなかったので
            今日は広場で思い切りボール遊びを楽しみました~~♪♪

IMG_5753_20110710220833.jpg



                        お昼はしゃべりばに。。。

cats1_20110710221109.jpg



          IMG_5763.jpg

              いよいよ、流しそうめんの本格的な季節になりました~!!

          私達も、木工教室の子供たちがやった後、ご馳走になりました~~(*^_^*)

                         冷たくて美味し~~い





IMG_5793.jpg

       実は今日、しゃべりばの清正君。。。abn(長野朝日放送)の取材を受けたんですょ~!!
                           その時の様子です。。。


           この夏休みに被災地の子供達をこの千曲高原で受け入れる事が決まり、
                         その事前取材みたいです。。。

           放送は明日(11日)の夕方6時から。。。良かったら見て下さい~!!




cats2_20110710224208.jpg

            被災地の子供たちの為に、色んな企画を考えているみたいです。。。
             こんな感じの木を使った木工細工作りとかカレー作りとか。。。

            またこの受け入れに当たって、協力金も募集しているんです!!
           私とパパも被災地の子供たちに思い出残る楽しい時間を過ごして
          もらえればと思い、わずかばかりですが、協力させて頂きました~~!!

             またこうした所で協力が出来ると思うと嬉しい限りです。。。
           ご協力出来る方がいらしたら是非!!宜しくお願いしますm(__)m


             大池総合案内所。。。電話 026-272-5372

                        ooike@ooike-chikuma.jp


 
          また、この木工細工作りは7月10日(日)~大池に遊びに来た子供達は
                    いつでも参加出来るみたいですょ~~!!

         上の写真は今日、子供達が作った作品(くまさんとカタツムリ)です!!
     発想力豊かな子供の事。。。これから色んなユニークな作品も増えていく事でしょう!!

                       ちょっと楽しみ~~♪♪     
   




                       さて。。。今日のおやつ。。。

IMG_5740.jpg

            昨日、パティスリーヒラノで迷わずお買い上げしてきたこちら。。。

                    これ系のクッキー物大好きなんです!!

              くるみとキャラメルとクッキーのハーモニーが絶妙ですっ


                明日から。。。またダイエット。。。ガンバ~~っ









          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
              ポチっとお願いします。。。
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/688-60d8fda8
