            本日、早朝から車に乗せられたカルビ

img66052brg.jpg
          どこに行くでしゅか~??

  今日も来月の大会に向け練習試合の兄タンを送り届け・・・高速で向かった先は・・・。

                   ココ    
       IMG_6597bb.jpg
       長野県のほぼど真ん中に位置する岡谷市の鶴峯公園です

      GWからつつじ祭りが開催されていて明日でいよいよ最終日
      30種・3万株のつつじが園内所狭しと咲いていて中部地方では
       かなり有名なつつじの名所なんです

      ワンコはリード着用でとの事で園内を散策してきました

   
      小高い山が全てつつじで覆われていると言う感じです

       株の1つ1つが大きくてとても見応えがありました


      花の形も大きさもよく見るとそれぞれが違っているんですね

         

         カルビもつつじをバックに記念撮影
IMG_6575bbb.jpg
             まぁ~キレイに撮れました

    

     あまりにキレイに撮れたので気を取り直して・・・もう1枚・・・と、思ったら・・・。
img39039brg.jpg
      もう、あちくてヘロヘロ~~

      カルビも暑いし・・・そろそろ飽きてきた様子
    ここから程近い、やまびこ公園にドッグランがあるのでそこに移動する事に・・・

IMG_6644bb.jpg
   
        車で10分程で到着

    小型犬~中・大型犬用と小型犬専用の2つのランがありました
     週末と言う事もあって沢山のワンコが遊んでいました
   
      もちろん、カルビ・・・初めてお目にかかるワンコ達ばかりです

   「ここから私たちがいなくなっても気が付かないんじゃ~ないの?」
  パパさんと話していたくらい珍しく色んなワンコと夢中になって遊んでいたカルビです

      IMG_6649bb.jpg
            この満足そうなお顔

        
           楽しかったかなぁ~ カルビ

             また、来たいでしゅ・・・







    

   ☆ブログランキングに参加しています☆
     ポチッと宜しくお願いします♪♪
          ↓↓↓
にほんブログ村トイプードルへ
         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

  ビビル事なく、大型犬に混じって楽しく遊んだカルビにポチっとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/69-823d2295
