2011.07.14 入校手続き☆

今日、兄タンの三者懇談の前に
自動車学校の入校手続きに行って来ました
5年前の姉タンと同じ自動車学校なんですが、
受講料金が変わらずびっくり
30万円弱。。。納めて来ました~~~
順調に行くと9月頃は免許が取れるかな?


そして。。。3者懇談では通知表を頂いて。。。
3年に入り、HRの遅刻もだいぶ減りヤレヤレ(^_^;)
(私の方が早く仕事に出ちゃうので見届けられなくて。。。遅刻常習犯

評定は今までの中で1番良くて進学する子なら今までの平均評定で
推薦でも太鼓判をもらえる位なんですが。。。

兄タン。。。早く自立したいって強い意志を持っていて
就職希望なんです!!
帰りに進路相談室の先生ともお話ししてこの夏休みに
どんな企業に見学に行くのか??
求人状況なども踏まえてお話をしてきました~!!
高校生の求人も少なからずあるんですね~~。
逆に大学卒を採らないで、高卒希望なんて企業もある位。。。
まずは第1段階でどこの企業に決めるか??
それによっても大きな選択も迫れらます。
さぁ~~!!これからの夏休み。。。遊んではいられないよ~~(^_-)-☆
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/691-82c0aa76
