                  7月 18日 (Mon)




        17日の夜は埼玉から来た叔母さんが父と一緒にKARUBIYAに泊る事になり、
                  「しゃべりば」にお夕飯をお願いしました~~


          IMG_6006.jpg

              見て下さい!! 清正君のこの見事な創作飾り付け
                         夏の夜には涼しげです!!
          

cats3_20110719144546.jpg
 
              メインはスッポン鍋。。。私・・・初めて食します(@_@;)

            この手の物は苦手なので自ら食べたいと思った事はないんですが、
    コラーゲンたっぷりでお肌に良い!!なぞと聞くと食べずにいられませんから~~(^o^)/

             スッポンの姿を思い出すと。。。ちょっと無理でしたが、
                      何とか1杯は完食~~~!! 
          
              明日はお肌。。。プリプリになるかしらん??(笑)

        ・・・と、大いに盛り上がり次の日のお肌を楽しみに眠りにつきました~。




                さて・・・翌朝のお肌の調子は絶好調~~



                  朝ご飯食べた後。。。皆でお散歩~~♪♪

         IMG_6021.jpg
         
                 森林浴しながら40分程、歩きました~~!!



               その後。。。父が急に豊丘ダムに行くと云いだし。。。

         パパはお昼にBBQの予定があったので炭番に残り1時間程の豊丘ダムに。。。

IMG_6062.jpg

             須坂市から山手に20分ほど上がった山谷にあるダムです!!



         IMG_6045.jpg

          バスの運転手をやっている父が少し前にお客さんを連れて来た場所で
                 このダム湖のキレイな色に感動したそうな。。。

        私が父に見せてもらったダム湖の写真はエメラルドグリーンだったんですが、
              この日は透明度があり青味がかったグリーンでした!!

                  日によって色が変わるらしいのです。。。


cats1_20110719151827.jpg

         私。。。高所恐怖症なので目がグルグルしながら撮影して来ました~~(笑)


IMG_6047.jpg

      ダム湖の反対側には長野市・須坂市と北アルプスが。。。とってもキレイです!!



IMG_6055.jpg

          このダムの下流に親水公園があり浅瀬で川遊びが出来そうですよ♪♪

                     カルビ。。。今度、川遊びする??



             さぁ~~!!パパが待ってるので帰りま~~す。。。


IMG_6064.jpg

        パパ。。。炭起こして待ち切れずにお肉1人で焼いて食べてました~~(笑)

          飛騨牛のステーキ。。。口の中でとろけて美味しかった~~(*^。^*)


IMG_6066.jpg

              ご飯も朝飯の残りしかなかったので清正君にお願いして
                冷やしラーメンの出前してもらいました~~!!

                           Thank you

                お肉食べた後だったので爽やか~~\(^o^)/



          今夜、父と叔母は地元の温泉に泊まるのでひと足先に出発~!!

          その夜は兄タンと私でホテルに出向き遅くまで飲んだり歌ったり
               すっかり遊びまくってしまいました~~(^_^;)

       
          小さい頃から私の事を自分の妹みたいに接してくれた叔母。。。

       兄タンが生れた時にもお店(美容室)を休んで面倒を見に来てくれたんです!!

                    親代わりもしてくれました。。。


IMG_6072.jpg

               叔母のお気に入りのパールの指輪を頂きました。。。

                何度も直して身に付けていたものらしいんです!!
             「もう1つ同じようなのあるからあげるよ!!」って。。。

                    ありがとう❤ 大切にするね~~!!


        その叔母も今日(19日)。。。お昼前の新幹線で帰って行きました~~!!

                       またゆっくり遊びに来てね。。。








          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

             ポチっとお願いします。。。                           
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/695-ac775802
