           昨日に引き続き、今日も夕方から涼しい風が吹き肌寒い位。。。

            タンクトップでなんかでいたら風邪引きそうですよ~(^_^;)
 
       寝苦しい日々から解放されたようで昼間暑くても夜には涼しくなってくれると
                       何だかホッとします。。。

        この先もこんな感じだと良いんだけれど。。。そんな上手くは行かないかっ??




                  暑い日は冷たい物が食べたくなりますよね~!!

      冷たい物を食べると体温の上昇が控えられるのでエコにもつながるようです(*^_^*)
              (本当は温かい物の方が身体には良いと言われていますが。。。)


                 我が家で今、ハマっている冷やし系麺類のタレ!!

          IMG_6076.jpg

         コレを冷やし中華のタレの代わりに倍のお水で薄めてたっぷりかけるんです




          IMG_6079_20110722222526.jpg

               今夜も豚しゃぶサラダ冷やし中華にたっぷりかけて。。。

      カロリーも抑えられてサッパリちゅるんと美味しい冷やし中華になります!!

               我が家。。。バァバ以外はみんなダイエッタ―(*^。^*)

           麺は控えめに・・・野菜は多めに・・・ヘルシー感もばっち・ぐぅ~~

              ダイエッタ―の皆さま。。。是非!!お試しあ~~れ





          l-ir1_20110721215809.gif






             さて。。。カルビのラグジュアリーシャンプーが終わったので
          以前、お試しで取り寄せてみたこちらのシャンプーを買ってみました。。。

         IMG_5729.jpg

            暑い時や寒い時は手間いらずで簡単!!乾きも早くて楽チン!!

             防虫効果もあるらしいので、1本使ってみようと思います!!



IMG_6105.jpg

          当のカルビ・・・顔周りを乾わかされるのが大嫌いなのでいつも顔周りは
                        クリンクリンです(;一_一)

         今夜はパパ泊りで飲み会なので待ってても帰ってきませんよ~~(-。-)y-゜゜゜

                        カルビ・・・ふて寝・・・









           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                ポチっとお願いします。。。






Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/697-14b7d7e6
