               今週末の出来事を一気にアップしたいと思いま~す




                   7月 23日 (Sat)




           今日は夕方早めにお出かけするので早めにKARUBIYAに。。。

cats3_20110725161317.jpg

                昨年は花を持たなかったKARUBIYAの紫陽花。。。

                今年は所々に何色かの花を付けましたょ~~



                  紫陽花の花よりも数が多い物。。。(^_^;)

cats2_20110725161534.jpg

                 蝉の抜け殻。。。今年も異様な数です(~_~;)

             左真ん中の写真は土から出て来たばかりの幼虫です!!
           きっとこれから脱皮する場所を求めて移動中なのかも??(笑)

       この抜け殻集めるといくつあるんだろうか??すごい数でビックリですよ~~


           
            夕方から、カルビにはお留守番してもらうので思う存分遊ばせて。。。

cats4_20110725161956.jpg

           いつも広場にボール持って行くと何回かでなくしてしまうので今回から
       ちょっと大きめでどこに置いておいても目立つこのカエルさんにお願いしました~(*^^)v

                後ろにしっかりKARUBIって大きく名前も書いて・・・^m^



         IMG_6132.jpg

          そのカエルさんもカルビに沢山遊んでもらってよだれと汚れまみれ~~(;_:)


 


5_20110725162551.jpg

         「しゃべりば」も夕方からコンサートを兼ねた食事会の為、お昼はある物で
                       簡単にお願いしました~~!

            天ぷらと冷やしうどん・・・さっぱり美味しかった~~(^.^)/~~~



IMG_6206.jpg

           テニスコート内のフットサルコートでは甥っ子がサッカークラブの合宿に
              来てました~~!! 1泊で合宿なんだって・・・ガンバっ




              早めにKARUBIYAを下りて、夕方から本家のKさんご夫婦と一緒に
             大池仲間のSさんのお孫ちゃんが出演するキッズミュージカルを観に
                   ホクト文化会館まで出掛けて行きました~~♪♪

           IMG_6223.jpg


cats1_20110725163108.jpg

    Sさんのお孫ちゃん・・・このパンフレットとポスターのセンターを務めているんですよ~~!!

                   県内のダイハツの車のCMに出演したり。。。

             小5なのに安室奈美恵似の可愛い美人ちゃんなんです

          場内は撮影禁止だったので最後のラストだけちょこっとカメラ出して 
                       写して来ました~~!!

     2~3歳の子から大人まで。。。みんなダンスが上手で見ていて圧巻でした~~!!

               衣装もほとんどがお母さん達の手作りだったり・・・。
                    本当に素敵な発表会でした~~!!
                   こんな大きなホールでの発表会。。。
            お家の方はみんな自然と力が入っちゃいますよねぇ~~(^_^;)








                    7月 24日 (Sun)


         

             夕べは帰りに遅い夕飯を食べて帰宅したのが11時。。。

          8時間のお留守番。。。夜はこんな長いお留守番は初めてなカルビ。

           8時半頃までは私達の帰りを待って窓の隙間から外を眺めて
            動かなかったらしいのですが、さすがそれ以降は諦めたのか
                  バァバの布団の上で寝たそうな・・・(^_^;)





             今日はちょっと早目に上がってパパ草刈りすると言うので
          カルビも広場で夕べの罪滅ぼしでボール遊びいっぱいしました~♪♪

    IMG_6257.jpg


IMG_6278.jpg


IMG_6303.jpg

       暑いのも忘れて楽しそうにボール(カエル)追いかけてました~~(^.^)/~~~




          「しゃべりば」。。。お昼は本家のKさんのお客様と私達とで貸切!!

cats3_20110725234456.jpg

         今日の一押しはトマトにかかったアボガドソース・・・さっぱりしていて
                      美味しかったです(*^_^*)



IMG_6320.jpg

         カルビはソファーを独占!! そこにいたカナブンに目が点です(笑)
             パクってやっちゃいそうで見ていてもハラハラ(^_^メ)

    カナブンもバカじゃ~ありません!!パクってやられる前に飛び去りました~(*^m^*) ムフッ  




        IMG_6307.jpg

        寸胴鍋の中に紫陽花・・・このミスマッチがなかなか良かったりして。。。




         お腹いっぱいになり午後からLove&Peaceの締め切りに間に合うようにと
         まん丸巾着作ろうと思ってたのに、先週末の23回忌の疲れが出たのか
      ちょっと横になろうと思ったはずが2時間近く寝こけてしまいました~~(@_@;)


                    明日が締め切りのLove&Peace・・・
          まん丸巾着6枚しかできなかったけど本日発送しました~~!!


                   まだまだLove&Peace活動中です!!

              ご協力いただける方は宜しくお願いしますm(__)m




                  Love&Peace





              ・・・と。まぁ~こんな感じの我が家の週末でした~。






           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
             ポチっとお願いします。。。



             
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/698-2357c4f3
