                   7月 25日 (Mon) 






           夕方パパからが入って、今夜は発表会の反省会をするから。。。と

     7時半からトールの教室があるので1時間位ならと。。。私も出席して来ました~!!


                場所は地元温泉街のお食事処「河菜」さん。。。

cats1_20110727175811.jpg

          何でも大池仲間のHさんの所に釣り友達が魚を送って下さったそうで
                 そのお魚をご相伴にあずかった訳です。。。

              反省会と言う名のお食事会でした~~(*^m^*) ムフッ

            さすが、料理人の手に掛るとどのお魚も美味しくて・・・!!
         素材本来の味も壊さずとっても美味しく頂く事が出来ました~~(^.^)/~~~


                  Hさん・・・ご馳走様でした~~(^o^)/




                私・・・いつもイチデジ持ち歩いているのに、
               何で今日に限って持って来なかったんだろう??
   

                     (〃´o`)=3 フゥ 反省


               何と・・・カウンターに俳優の名高達郎が・・・。

           20110725192651.jpg


     私・・・1時間ほどで退席しちゃったので帰り際に握手だけしてもらったんですが、
              最後まで残っていた方に写メ送って頂きました~(^_^;)

        お忍びで来てるとしたら握手だけでもずうずうしいかなぁ~??って
           思ったら写メ撮らせて下さいと言えなかったの~~(;_;)/~~~
                    意外と私って小心者なんです


        お忍びのようです!!でも似ててもまさかこんな温泉街にいるなんて
                 思わないので皆で違うよね~??って。。。

        パパなんて、名高達郎と知らないで話ししてたみたいなんです(^_^;)

               とってもダンディーな方でしたょ~~(*^_^*)




            ・・・と何だか、ドタバタな食事会でした~~(^.^)










            ブログランキングに参加しています♪
             ポチっとしてくれたら嬉しいです。

                      By・・・カルビ☆

              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/699-57c2ebfd
