2011.07.29 便利グッズ☆
                  今日は過ごし易い1日でした~~!!

        もうこのまま秋になっちゃうのかなぁ~??なんて錯覚したりして・・・。

               んなぁ~~事はないですね。。。(^_^;)




     今朝・・・張り切って車で片道15分の大雲寺まで蓮の花を撮影しにいったんですが、
                   着いてパシャってシャッター押したら・・・。

               液晶に・・・カードが入っていません!!だって・・・。



              ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


          パソコンに挿入したまま置いて来てしまったのだぁ~~(-_-;)



            90e1a51f93c9f7c0676d213b7426d991_20110729231855.jpg


                仕方なく携帯で撮って来たものを1枚・・・。



                 また、リベンジしたいと思います(^_^;)






       l-pl2.gif





                    さて・・・気を取り直して・・・。


        IMG_6394_20110729170611.jpg

             最近買った便利グッズ。。。ただの巾着のようですが・・・。




                           実は・・・。

        IMG_6393.jpg

                デジイチ君のレンズポーチなんです。。。

       この位・・・自分で作れば良いのに面倒臭くてポチってしまいました~(^_^;) 


           カメラ女子必見ショップ・・・mi-naさんで購入できます




IMG_6398.jpg

         望遠レンズをポーチに入れてカメラバッグに収納!! これで完璧?? 
  
          つい最近も望遠レンズ落としてしまったので気を付けなくちゃ~

    



              ちょっと面白加工サイトで遊んでみました~~
         
oYkrP_20110729232011.jpg

        カルビ・・・昨日、耳に膿状のものが溜り病院で診てもらって来ました~~!!

               今日もイヤークリーナーで拭いて、お薬を塗り塗り。。。
           昨日よりだいぶ良いみたいです!! このまま直っておくれ~~!!

         ついでに、チッチの検査もして頂き・・・PH8と前回より上がってしまい、
                 フードは引き続き、PHコントロールに・・・。

           脱PHコントロールなんですが、いつになる事やら~~~(~_~;)







             今夜、ママ。。。高校の頃の仲良し同級生とお食事会。。。
      1番遠くは長野の子だけど良いよ~~!そっちまで行くよ~~!!と言ってくれ、
          ならば幹事はお任せ~~!!と言う事で地元の温泉街のこちらで・・・。

IMG_6401.jpg

              パスタとカボチャプリンで有名なお店・・・COCORO。



cats1_20110729233001.jpg

          このコース¥3000なんですが、8品も・・・ボリーミーで食べきれず
                結局最後の2品はお持ち帰りとなりました~~!!

       でも最後の最後に出たカボチャプリンはしっかりお腹に納めて来ましたょ~(*^_^*)

        久しぶり~~!!と言っても、震災のあった1週間前の週末に皆でお泊り会を
             したばかりなので、かれこれ4カ月ぶりなんですが・・・。

          いつもこのメンバーとは学生の頃にワープしたようになれる・・・。
         言いたい事言いあって・・・それでもみんな気遣いしてくれて・・・。
                  本当に居心地の良い仲間なのです!!


        今夜も沢山食べて・喋って・笑って・・・楽しい時間を過ごしました~♪♪

             パツパツのお腹を抱えて最後に皆で地元の銭湯に浸かり、

         今度、秋にはもっと大勢の同級生に声掛けて皆で集まろうね~~!!って
     
                  約束を交わしてお開きになりました~~!!


                   今夜も楽しい時間をありがとう❤

          












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。。。
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/701-655343e6
