2011.07.30 リベンジ☆
     昨日の朝、折角カメラ片手に頑張ったのに・・・カード忘れ凹んだまま~~ε- ( ̄、 ̄A)     

           でもでも、今朝6時半に起きてリベンジしに行って来ました~~!!

             カードしっかり確認して準備・・・゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪


         早朝。。。道路も空いているのでアッと言う間に大雲寺に到着~~!!

IMG_6458.jpg

                  大きな池の2/3には蓮の花が満開です!!

            以前来た時には全然咲いてなくて花数も少なかったのに・・・。


IMG_6441.jpg

        大雲寺さんで飼われている猫ちゃんかなぁ~??お迎えしてくれました~


       カメラ女子は私1人でしたが。。。いるんですね~~!!大きな望遠レンズと
            立派なカメラと三脚を携えて訪れるカメラマンが数名。。。

          みなさん、蓮の花の写真を色んなアングルから狙っていました~!!


                 私も負けずと頑張って撮って来ましたょ~~

         IMG_6422_20110730214837.jpg


IMG_6452_20110730214935.jpg


IMG_6431_20110730215018.jpg



             猫ちゃんも散歩?? ちょっとカメラ目線(*^m^*) ムフッ

IMG_6457_20110730215042.jpg

                      一緒に蓮の花の観賞かなぁ~??




             今日は大雲寺の境内の中まで足を伸ばしてみました~!!
   
cats_20110730215252.jpg

          大きなお寺さん・・・階段の石垣の苔蒸した所なんて古都にいる気分。



cats2_20110730215756.jpg



         IMG_6429_20110730215823.jpg

                 見れば観るほど美しい蓮の花にうっとり~~ 
 
                 朝から1人蓮の花を満喫して参りました~~ 






          l-cm.gif





      さて・・・今日はお昼前にKARUBIYAに上がり広場に行くと何やらこんなものが・・・。

cats8_20110730220823.jpg

                   モンゴルの遊牧民の家=ゲルが2棟。。。

         間近ではなかなか見れないのでちょっと中に入らせてもらいました~!!
        聞いてみると、ここで夕方から結婚式の2次会がとり行われるのだそう
         すごい!!こんなの初めて~~!どんな2次会になるんでしょうね~(^.^)
                 お友達なのか一緒懸命に準備していました~!!


        「しゃべりば」の入り口にはかき氷の旗と産直野菜の販売コーナーも。。。

cats5_20110730220806.jpg

           今週、被災地の子供達、夏休みで100人受け入れたんですが、
          左上の作品は子供達の工作の見本に清正君が作った物だそうです!!
              
            子供達みんなそれぞれに楽しい思い出ができたかなぁ~??



cats6_20110730220813.jpg

            今日はお昼にパパ珍しく初めからワインを頂いてました。。。
           これだけおつまみがあるとワインも進んじゃうよね~~(^_^;)



cats9_20110730223034.jpg

                     清正君からお中元にと松茸を・・・。

           アキのお家からは採れたて菅平のレタスを・・・頂きました~~!!

                     ありがとうございましたm(__)m
       
     
                  明日・・・松茸ごはんににでもしま~~す♪♪







           ブログランキングに参加しています♪
           ポチっとしてくれたら嬉しいです。

            By・・・カルビ☆


            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/703-2b77ab03
