                       夏雲。。。モクモクの今日の空。。。

IMGP0035.jpg

        先日買ったコンパクト君には空の色をキレイに撮れるモードがあるんですょ!!

         我が町ド田舎だけど、緑色の稲穂と青空と夏雲。。。好きな景色のひとつです。。。



           今日はnunoさんにお願いした物が仕上がったと言うので
                      頂きに行って来ました~~♪♪

          折角だからランチでも。。。と言う事になり前山寺入り口にオープンした
             カフェ(テラス席ワンちゃんです)に行こうかと思ったんですが
                       今日も朝から暑い~~~(@_@;) 

            テラスは今日の暑さでは無理って事で「たわわ」さんに。。。


IMGP0008.jpg

                お久しぶり~~♪♪ 黒毛玉(笑)の五エ門君~~~

                      nunoさんともお久しぶり~~です!!


cats2_20110805152003.jpg

           もう何度か足を運んでいるカフェ。。。室内もワンちゃんです!!

            今日のお供こんぱくと君・・・何だかいい感じに撮れてる??

        五エ門君・・・カフェのオーナーさんにマッサージのサービス受けていますょ(*^m^*) ムフッ

          たわわさんの室内エアコン入ってないんですが、とっても涼しい~~(*^^)v
         こんな暑い日にワンコ連れで室内でランチが出来るなんて有難い限りです!!



cats1_20110805152751.jpg
 
       ランチは・・・以前頂いて美味しかったのでドライカレーをデザート付きで

    nunoさんのチョイスした夏野菜の和風ガーリックパスタも美味しそうだったなぁ~(*^_^*)

           本日のデザートはグレープフルーツのシャーベット(自家製)。。。
             アッサリ・サッパリ~~メチャ美味しかったです~~っ
        自分でも作ってみたいと思う素朴なお味。。。ローカロリーなのも嬉しい♪♪


                nunoさんとは同じ年で子供がまた同じ年なんです!!
          なかなか掴みどころのないお互いのお年頃の息子の話しや旦那様の事・・・ 
                  色んな話しで盛り上がりました~~!!

     最後は震災の話しになりやっぱり真っ先に連れだして逃げるのはワンコだよね!!って・・・。
      旦那様方、残念ですが、ご自分の身はご自分でお守り下さいますようお願いします(笑)
              (でも。。。相手も同じ事考えてるかもしれないしね。。。


                   楽しい時間を過ごさせて頂きました~~!!

        nunoさん。。。1時から自宅の工房(お洋服のリフォーム)のオープンの時間なので
                    また次の約束をしてさよならです。。。



         IMGP0037.jpg

            私。。。冬瓜大好きって言ったら「採れて困ってるの~~!!」って
                    大きな大きな冬瓜頂いて来ました~~!!

         帰って来てすぐ、薄くず煮にして只今、冷蔵庫の中で熟成中!!でございます。
            お茄子もまた今夜、鉄火味噌にする予定だったので嬉しい~~!!


                       ご馳走様でした~~!! 

            五エ門君。。。今日はありがとう~♪♪ また遊んでね~♪








             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                ポチっとお願いします。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/707-6ddd9640
