                   8月 8日 (Mon)





       今日はチーム埼玉の男の子がKARUBIYAに遊びに来てくれました~~!!

        IMG_7303.jpg 
 
                       セナ☆ファミリー
           
          アイルトン・セナからお名前頂いたカッコいいイケメン☆セナ君と
                       夏休み中のパパとママ。。。


                         セナ君とは異母兄弟の。。。

        IMG_7306.jpg

                        蘭丸☆ファミリー

              抱っことママが大~好きな可愛い蘭丸君とパパとママ。。。

          
              セナ君&蘭丸君とは6月に軽井沢のワン&女子会で・・・。

                 ママ達とは7月の銀座で・・・1ヶ月ぶり~~!!

        セナパパさんは初めまして~~!!蘭パパさんとは2度目まして~!!です。
                  とっても優しくてダンディなパパさん達。。。

          はるばるKARUBIYAまで遠い所。。。ありがとうございま~す(*^_^*)



                  高原なので他には何もないんですが
            カルビのホームグランドの広場でいっぱい遊びましたょ~♪♪

cats1_20110809144032.jpg

         昨年の秋に来た時は走る姿はあんまり見ることが出来なかったんですが、
               今日は蘭ちゃん。。。走る~~!!走る~~!!
             とってもイキイキとした良いお顔だよね~~(^.^)/~~~ 
           見ている私も嬉しくて夢中でシャッター切りました~~☆



cats2_20110809144307.jpg

             セナ君も負けてませんよ~~!!とっても楽しそう~~~♪♪
                 パパとママとお休み満喫出来て嬉しいよね~~
             いっぱい楽しそうなお顔が見れて嬉しかったなぁ~~~\(^o^)/
            しっかりカメラ目線までくれました~~!! セナ君さんきゅ~~                    


cats3_20110809144846.jpg

         ママ、一生懸命にセナ君と蘭ちゃんのお写真撮ってたらカルビのお写真
                      あまりありませんでした~~(^_^;)
               カルビ・・・またカメラ目線だねぇ~~~(*^m^*) ムフッ



           ランチは。。。定休日なんですが「しゃべりば」さんにお願いして。。。
               (事前予約すれば予定によっては営業してくれますよ~!!)

cats8_20110809150122.jpg

      イタリアンコース。。。サラダ・前菜2種・ピザ2種・ビシソワーズ(白桃ソース乗せ)
               ビーフシチュー・紅豚のソテー柚子胡椒添え。。。
       それにお写真撮り忘れますたが。。。最後に松茸ごはんを頂きました~~!! 



                            途中・・・。

cats4_20110809150632.jpg

           夏と言ったらスイカ割り~!!って事で皆で楽しみました~~!!
           蘭パパさん・・・みごとに命中しました~~\(^o^)/ヤッター!
            けどもう少し割れるまでって・・・皆で頑張りましたよ~~

             蘭丸君も自慢の2足歩行で応援してくれたね~~



            その後になかなか出来ないだろうからと・・・こちらも体験!!

cats5_20110809150624.jpg

                           流しそうめん~~~

       パパ達もママ達もお腹パツパツなはずなのに何故か食べれちゃうね~~!!って
                    楽しそうに食べてましたよん(*^^)v

                          スイカも頂いて・・・
              皆で割ったスイカの味はこれまた格別でした~~~(^_-)-☆

                  ワンズ達はしばし日陰で休憩中です(^_^;)
          きっとパパもママも良く食べる姿・・・呆れてみてたのかも??(笑)


         「しゃべりば」で美味しいランチを頂きスイカ割り・流しそうめんを体験し
       夏の行事をひと通り体験しパパもママも日ごろの疲れを発散できたかなぁ~??

            たまには童心に返ると言う事も良いものですよねっ(^_-)-☆



        IMG_7300_20110809154559.jpg

               セナママさんがトイレに立った時のセナ君。。。
           何を話しかけてもママが出て行った方向を真剣に見てます!!


                      余りにも真剣なんでもう一丁!!

IMG_7302.jpg

             ほら!ほら! こんなに真剣なんです!! 可愛いねぇ~❤

                    ワンコは本当に忠実ですよね~~



       そして、今日はセナ君。。。繋がれることなく集合写真も頑張りましたょ~~!!

IMG_7373.jpg

                     すごいでしょう~~~\(^o^)/


IMG_7388.jpg

                この1枚も・・・セナ君、良く頑張りました~~




                        ・・・で、蘭丸君とカルビは・・・。

IMG_7375.jpg

                    いつまででもマテ!!してますが・・・(^_^;)
                



                           それはね。。。

         IMG_7382.jpg

            セナママさんの持っているおやつに釘付けなのでした~~(笑)
  
                美味しい茹でササミのおやつを頂きました~~





                KARUBIYAに戻り。。。今度はおしゃべりタイム。。。

                   今月12日がお誕生日のセナ君に・・・。

IMG_7390_20110809152638.jpg

            ごめんね~!ビックリしたよね。。。。私からのプレゼント。。。
          蘭丸君とカルビとお祝い出来たらとこっそり用意しちゃいました~(^_^;)


cats6_20110809151808.jpg

             3ワンで頂きました~~!!セナ君・・・おめでとう

           ちょっとシャイでいつも可愛いセナ君。。。大好きだよ~~!!
                 4歳も楽しい事沢山沢山ありますように・・・。

      セナ君遊びたくて寄って来てくれるのにカルビ、ガウガウしちゃってゴメンネ~
      ママさんが「セナがひるまないで寄って行くって事は気に入ってるからなの!!」って
        ありがとう!! こんなお兄ちゃんだけどこれからも宜しくねぇ~~(^_-)-☆

                  一緒にお祝い出来て・・・嬉しかったぁ~



             皆で話しているといつの間にかテーブルの下の涼しい位置で。。。

cats7_20110809153415.jpg

        パパやママ達の笑い声を子守り歌に3ワンズ・・・寝てしまいました~~!!
             車での移動の疲れといっぱい遊んで疲れちゃったよね。

           蘭丸君とママさんのこのお写真とセナママさんの楽しそうな姿・・・
                      私の今日のお気に入りです



          楽しい時間はアッと言う間に過ぎて・・・夕方。。。さよならの時間に。。。

             遠いところ今日はありがとうございました~m(__)m

             広場では可愛い笑顔が沢山見れて幸せでした~~

           何もない所ですが、またいつでも遊びにいらして下さいねぇ~。


       夏の思い出の1ページに今日の楽しい時間がまたひとつ加わりました。。。


        IMG_7340.jpg



             セナ君・・・蘭丸君・・・またいつでも走りに来てね~♪♪ 

                                   By・・・カルビ 









           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
              ポチっとお願いします。。。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/710-b98dedf1
