                   今日からパパも私もお盆休みに入りました。。。

        迎え盆。。。今日はお墓に行きご先祖様や亡くなった人たちの霊が灯かりを頼りに
                帰ってくるといわれており、祖先の魂を迎える日。。。

                一般に迎えは早く送りは遅くと言われているようです。

          多くの方は夕方にお迎えに行くようですが、我が家はお昼前にお墓に行き
                      ご先祖様をお迎えして来ました。。。

            きっとご先祖様。。。早めに家に着いてまったりとしているはず。。。(笑)



       お昼にKARUBIYAに雨戸を開けに上がり「しゃべりば」で軽くお昼をして済ませました~!!


cats1_20110813232800.jpg

                       サッパリと冷やし中華とかき氷。。。

           今日はパッションフルーツとマンゴーバニラのかき氷にしてみました~
                    うぅ~~ん!!南国の味~~おいちぃ




                            カルビは広場で。。。

IMG_7471.jpg

        今日はオモチャ忘れて(^_^;) 仕方ないので水飲みの器を投げてみました~。

        これがまた食いつく食いつく。。。遊べれば何でも良い?と言う事かしらん??
                    まるでフリスビーみたいだね~~(*^。^*)


IMG_7478_20110813233418.jpg

                 また今日も何気にカメラ目線だしぃ~~~



IMG_7480.jpg

          今日はキャンプのお客様も多いけど相変わらず広場は貸切です!!




           今年は暑いので天ぷらも家で揚げなくて良いとのパパ命令!!

       帰りにスーパーに並ぶ天ぷらとお寿司を買って楽チンさせてもらいました~(^_^;)

        お盆は1日しかお休みが無いと言う姉タンも仕事が終わってから帰って来て

            久々に家族全員が揃って賑やかな夜を過ごしました~♪♪



              盆休みの皆さま。。。事故・怪我・熱中症には気を付けて
                想い出多い素敵なお休みになりますように。。。









           いつも応援ありがとうございます^^
         今日もぽちっとしてくれたら嬉しいです♪♪

                     By・・・カルビ


           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/712-ec42955a
