          皆さま、毎日暑い日が続いていますが、お変わりなくお過ごしですか??


                残暑お見舞い申し上げます。。。


           一部、報道では秋が早いと予測されていますが、本当でしょうか??
           
              引き続き、熱中症には気を付けてお過ごし下さいねぇ。。。


       毎日、バタバタしていて写真をPCに取り入れ編集までにこぎ着けず転寝の毎日。。。

        これから毎日少しづつこのお休みの出来事をアップしていけたらと思います(^_^;)




          sm-l_20110817224657.gif





                   では。。。お盆休み2日目の記事から。。。


                  8月 14日 (Sun)




           夕べ仕事を終えて帰って来た姉タンと兄タンと私の弟ファミリーを交えて
                 KARUBIYAのテラス席でBBQをやりました~~!!

         弟の所の5人の子供のうち3番目が剣道の合宿で来れず、大人5人・高校生2人・
           中学生1人・小学生2人の計10名でとっても賑やかに始まりました~

cats1_20110817220007.jpg
 
               これだけ人数多いとBBQコンロ2台フル活動ですよ~~!!

    この日、結局。。。牛ステーキ肉4枚・スペアリブ・豚肉・牛肉とものすごい量のお肉を消費!!
           計4~5㌔位のお肉を食べきっちゃったんじゃ~ないかなぁ~??
                食べ盛りの子供達・・・すごい食欲でビックリです(^_^メ)



               そして、BBQの後。。。「しゃべりば」に移動して。。。

cats2_20110817220730.jpg

                流しそうめんにピザ・・・まだまだ食べる~~~

                これだけ喜んで食べてくれれば嬉しいねぇ~~♪♪

          小学生組はアスレチックに行ったり。。。ホースで水かけ合ったり。。。
               上半身裸でまるで野生児・・・逞しい~~~(^-^)

        この後、2時間位したら「お腹空いた~!!」ってカップラーメン食べたり・・・。
                  (弟の所。。。食費いくらあっても足りなさそう(^_^;))
              それにこの食欲。。。我が家からは考えられませんょ~

           きっと自然の中で大勢で食べて美味しかったんだねぇ~~(*^^)v 



         そして。。。夕方からは本家のKさんファミリーや大池ファミリーの皆さん
              総勢20名で聖湖の花火を見にスキー場の展望台に。。。


cats3_20110817222324.jpg

           展望台から見る善光寺平の夕暮れの景色がとっても素敵でした~~!!

               清正君が沢山のサンドイッチやパスタの差し入れ。。。
          Kさんは何とお鍋セット持参できのこ鍋を皆に振舞ってくれました~~!!

              Kさん、清正君。。。ご馳走様でした~~m(__)m




IMG_7527.jpg

              スキー場の上にある天望台から聖湖を見下ろす感じです!!
                  花火はこの聖湖の手前から上がるんですよ~。
           丁度、展望台にいると目の前で花火が開く感じ。。。下から見るのとは 
                    ちょっと違いこれまた素敵なんです!! 


 
                          7時になり花火開始。。。

cats4_20110817222744.jpg

             日がすっかり暮れる前の花火は透明感があってキレイです!!


        IMG_7547.jpg



IMG_7564.jpg



        IMG_7568.jpg



IMG_7558.jpg

         望遠を付けなくてもファインダーいっぱいになってしまう大きな花火。。。



         IMG_7611.jpg

                       花火に近いので迫力満点


                甥っ子も姪っ子も喜んで見入ってました~~(*^_^*)

               今日の出来事。。。小学生組は絵日記に書けるね。。。


         盛り沢山な1日。。。姉タンはこの花火が終わった後、帰って行きました~。

             お盆休み2日目。。。賑やかな賑やかな1日でした~~

         カルビは元気のいい甥っ子達のパワーにちょっとお疲れ気味だったね(^_^;)




                   3日目。。。4日目。。。5日目と続く。。。







            いつも応援ありがとうございます^^
          今日もぽちっとしてくれたら嬉しいです♪♪

                          By・・・カルビ


              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村         
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/713-86e83510
