                 8月 17日 (Wed)




        本当は今日から仕事だったんですが、パパが計画休を取ってあったので
                       私もお休みを頂く事に。。。



            お昼近くにKARUBIYAに上がり何もせず1日まったり~~

           本当は、キャミソール作ろうかと生地も買っておいたんですが、
          何だか気分も乗らず何もする気も起らず。。。(更年期のせい??)


       お昼も今日は2人だけだから何も作らずほっか弁で。。。って事になり(^_^;)

IMG_7786.jpg

                    食べてみたかった野菜ビビンバに。。。

       何だかお店のポスターや広告に載ってるのと違い具材が寂し~~い(-。-)y-゜゜゜
        でもパパ。。。気を利かせて温玉付けてくれたので。。。まぁ~いいかっ
                       お味はまぁまぁ~でした~~!!
                付属のコラーゲンスープが女性には嬉しいかも


            
           お昼食べた後はここの所、暑くて寝苦しいせいか寝不足だったので
                   しっかりお昼寝しちゃいました~~(^_^;)

           こんなにお昼寝したの久しぶりなので起きたら身体がだる~~~ぃ


         またまた何もする気も失せちゃいそうになりながらもカルビのお散歩に。。。


IMG_7833_20110819170904.jpg

                      最近、カメラ意識し過ぎちゃう??



cats1_20110819170919.jpg

             オモチャ取る瞬間ってやっぱり頭で支えているのかな~??
                      すごい格好で笑えるし。。。



IMG_7793_20110819170936.jpg

              カメラでカルビ追いかけていたらやっ~と目が覚めましたょ~~(笑)



                  「しゃべりば」でパパはビールタイム。。。

cats2_20110819171435.jpg

         看板犬のリリーも出て来て一緒に遊んで。。。お盆の間中事務所でお客様の
                  お出迎えしていたのでやっと解放だね~~!!
                 リリーも嬉しくて仕方ないって感じでした~~♪♪

                          リリーもお疲れ様。。。





           IMG_7863_20110819171818.jpg

                広場に咲いている雑草のような花。。。小さくて可愛い
               


               お盆休み。。。5日目はまったりと過ぎて行きましたとさ。。。



          お盆休み1日目から5日目までダラダラなアップにお付き合い下さいまして
                        ありがとうございました~m(__)m






              今日になり、急に涼しくなりました。体調管理には気を付けて
                 お風邪など召しませんようお過ごし下さいねぇ。。。








         いつも応援ありがとうございます^^
          ポチっとしてくれたら嬉しいです。

                        By・・・カルビ

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/717-d33a3c19
