                     8月 21日 (Sun)


                    夕べから始まった24時間テレビ。。。

        70歳の徳光さん。。。ゴールしましたね~~!!おめでとうございます(*^_^*)

             今年も沢山の方からパワーと勇気をいっぱいもらいました~

            自分もまた明日から気持ちを新たに頑張ろうって気になりました

         

            
          l-pl2_20110821224316.gif





           今日は大池ファミリーのSさんの職場の方達の暑気払いを兼ねたBBQに
                       お呼ばれして来ました~~!!

                    大人7人子供5人の賑やかなBBQ。。。

         「しゃべりば」で何も持たずに行くだけでBBQが出来る手ぶらでBBQ!!

           BBQに必要なBBQコンロ・食材まで全てスタッフの方が用意してくれる
      ネーミングそのものの手ぶらでBBQ。。。身体一つで行くだけなのでとっても楽チン!!

cats2_20110821224425.jpg

        サラダ・ピザ・お鍋3種類・コーンスープ・ロールキャベツとお料理も盛り沢山!!

         あっ!!多分手ぶらでBBQはこのお料理は付いてこないと思います(^_^;)
             (Sさんが打ち合わせして特別に頼んでくれた物です!!)

       お野菜だけでなく、お肉や海鮮も豊富でしたが。。。お料理でお腹がいっぱいになり
                BBQはほんの少ししか食べれませんでした~~(~_~;)


IMG_7914.jpg

           カルビはちびっ子達にお散歩してもらってますが、なにせ私の後ばかり
            くっ付いているので私が移動しなければ絶対に動きません(^_^;)
               この1枚は偶然に離れた所から撮れた1枚でした。。。



IMG_7916.jpg

        その点、看板犬のリリーはチビっ子達に遊んでもらって嬉しくて仕方ない
       ちびっ子達のお相手にはリリーくらいアクティブな方が丁度良いかもね(^_-)-☆

                リリーもいっぱい遊んでもらって良かったねぇ~~



cats1_20110822154322.jpg

            カルビも広場でちょっとだけ遊んで。。。満足!!満足!! 


          パパは沖縄の53度もある泡盛なんて頂いちゃったら酔っぱらっちゃって
            この後、流しそうめんやってカレーも・・・なんて予定だったけど、
               カルビと私もお先に失礼させてもらいました~~(-_-;)


                  Sさん。。。ご馳走様でした~~m(__)m
               職場の皆さんもありがとうございました~~(*^_^*)
                 和気藹々と子供も交えて楽しいBBQパーティ
                    お誘い頂いて感謝!!感謝!!です。




                  KARUBIYAに帰って。。。パパもカルビもお昼寝。。。

          IMG_7924.jpg



                   ママは1人。。。期間限定のコレをお供に。。。

           IMG_7919_20110822154925.jpg

                 。。。「24時間テレビ」を見ながら涙・・・涙・・・
            イモトと早絵ちゃんの山頂到着を見ながら・・・またうるうる

              中でも子供の闘病物が1番ダメで。。。またうるうる。。。


             心の中に沢山の元気と勇気とチャレンジする事の意味。。。
          日々を大切に生きる事。。。本当に沢山の事を注入させてもらいました!!
       今日のこの感じた事を自分の中で風化させないようにして行かなくちゃ~だわ

          24時間テレビには忘れかけていた色んな事を毎回気付かされますね。。。


                 私も何か目標を立てて頑張ってみようかな??










          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
              ポチっとお願いします。。。
                  


スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/719-c2b022ce
