 ジィジ・バァバの月1度のに日にはママは必ずお休みをもらいます
 今日はその日 朝一でまで送って行った帰りに今日はカルビと
 キティパークでお散歩して来ました
 もう子供も大きくなってしまったので1人では絶対にこんな所にはお散歩には
 行く事がないでしょう

     だって・・・公園の最上部ではこのお方がドデ~ンと構えているし・・・
    IMG_6768bbb.jpg
     結構な大きさなんできっと小さい子には怖いと思います
     私?? 私は大人ですからだ・だいじょうぶですわよん 一応・・・


         それにこんな看板も目に付くし・・・
       IMG_6791bbb1.jpg

           イノシシならまだしも・・・

        ちょっと この方とはお会いしたくないわね~~
IMG_6792bbb.jpg

          熊・・・熊だって  ちょっと勘弁してよぉ~~

        それに付け加え「蛇にも注意」って看板まであり・・・
          このお三方と遭遇したらスゴイって事~
             ありえないし・・・(笑)

img78379brg.jpg
        ママしゃん イノシシさんと熊さんと
       蛇さんにも会えるでしゅか??


       会えたらすんごいわねぇ~~
        今夜のニュースに出れるかも??

       そんな訳でママ1人ではとても来る勇気がありません

  
  このブログでここの公園のイメージを悪くしてはいけませんね
 でも、この公園は見晴らしも良いし・・・動物さんもいて小さい子には人気なんですよ

      ほ~ら 見て下さい この素晴らしい景色

        市内が一望 北アルプスもチラリと見えます

            それに・・・動物さんも・・・
img1089brg.jpg
          かなりの数のウサギさんがいます

img57248brg.jpg
     ヤギやサフォークも・・・エサの時間に行くと結構楽しいんですょ

     

       カルビとテクテク歩いていると・・・何やらしたの方から賑やかな声が・・・。
img22629brg.jpg
       ママしゃん バスが止まっているでしゅ

                見てみると・・・
img30446brg.jpg
    あららぁ~ カルビが苦手なちびっ子軍団です

        カルビ・・・催していたウンP-が引っ込んでしまった模様

img62927brg.jpg
   しばらくちびっ子軍団が通り過ぎるのを待っていました
    苦手なんだけど気になる様子で・・・カルビのこの視線には笑えました
      この後、カルビ・・・無事、ウンP-をする事ができました(笑)


            広場にしろつめ草が咲き始めているのを発見
img57420brg.jpg
    

       冠を編むにはカルビが飽きてしまいそうなのでポイントに・・・
IMG_6789bbb.jpg
         可愛いじゃ~ない 今度は冠・・・編んであげるね


      IMG_6772bbb.jpg
     ここは桜の名所でもあるので桜の木が全体にあって木陰が多く
      ベンチも沢山あり、ゆっくりお散歩するにはとても良い所です。
     お陰さまでイノシシさんにも熊さんにも、蛇さんにもお会いする事なく
      無事に帰ってきました(笑) 
     ママだけでは来る事の無い所だけど、こうしてドキッとするような看板や
     色んな発見をしたり、キレイな景色を見たり・・・カルビがいるお陰だね
     ママにはリフレッシュ出来る良い時間が持てているんだよね
      
         カルビ・・・サンキュー d(^∀^)b     



         また、お散歩に来ようね
この次はお三方と会えるかもしれないわよぉ~







  ☆ブログランキングに参加しています☆
     ポチッと宜しくお願いします♪♪
          ↓↓↓
にほんブログ村トイプードルへ
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

  看板にビビッたママとちびっ子軍団にビビッたカルビにポチっとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/72-db63b153
