              今日は私のお休みに合わせて計画休を取ったパパ。。。


            KARUBIYAに上がりお昼に久しぶりにたこ焼き焼きました~~


IMG_7926.jpg

         最後に油を回して揚げたこ風に。。。コレ!!カロリーアップだわ~~

          テーブルにはしっかり油はね防止に新聞紙敷き詰めましたょ~~(笑)


IMG_7928_20110823222754.jpg

      でもこれがまた、表面がカリカリで中がトロトロでアツアツでもって美味ちぃ~~い

               今日はタコの他にベビーホタテ焼きも焼き焼き。。。

          ホタテの味がしっかりして美味しかったです!! Verry Good




          IMG_7925.jpg

                        そして・・・これはカルビ用。。。



IMG_7929.jpg

                お粉と焼いた豚肉を入れて作ったカルビスペシャル!!

                    アッと言う間に完食~~~(^_-)-☆


IMG_7939.jpg

                        食後は恒例の??お昼寝。。。
           寝る子は育つ??まぁ~これ以上は育つ事はないようですが。。。(^_^;)

            今日、朝から朝一でお風呂にいれられ大嫌いなシャンプーされたので
            お疲れの様子。。。ママの方が疲れていると思うんですがねぇ~

           


        夕方早めにKARUBIYAを出発し、姉タンに届ける物があり職場まで行く事に。。。

         駐車場で待ち合わせてお届け物を渡しただけでアッと言う間に姉タンは

                  研修があると言う事で行ってしまいました~~!!

         ほんの少しだけですがカルビも姉タンにいい子いい子してしてもらって。。。



              私達は折角来たのだからと言う事で近くの温泉街を探訪

IMG_7942.jpg

                  ロケで来た時に三四六が書いた看板が。。。


        IMG_7943.jpg

                私とパパも早速足湯に浸かりましたょ~~(*^_^*)

              その時の様子はセカンドブログにリアル更新しています!!
              
              良かったら覗いてみて下さいねぇ~~♪ こちらから→


IMG_7944.jpg

           足湯の上につばめのひなが。。。お母さんつばめが雨の中一生懸命に
                     ひなに餌を運んで来ていましたょ!!
              時々大きな口を開いて待っているひな達・・・可愛い
                      うむ??何気にカメラ目線??



          ちょっとした小旅行気分を味わい温泉まんじゅうを買って帰路に。。。

        IMG_7949.jpg



IMG_7950.jpg

           黒糖の味がしっかりするしっとり美味しいお饅頭でした~~!!

           このお饅頭。。。どこそかの金賞を受賞しているんですって!!







      このページで紹介したぷりんちゃん。。。新しい里親さんがみつかりました~~!!

                 ありがとうございました~m(__)m

   
   


               

                



              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                   ポチっとお願いします。。。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/720-aee33f8e
