       昨日、ご紹介したぷりんちゃん。。。今日、新しい里親さんが見つかったそうです!!

             Kaoさんのブログに一時預かりして下さった方からメッセージが
                   寄せられていましたのでご紹介します。。。

     


               先ほど里親さんが見えて、いろいろお話して明日、

                プードルちゃんを譲渡する事にきまりました

             里親さん、犬飼育の経験も長く、ご飯も手作りしていて、

           犬の事をよくご存知なので安心してお任せする事にしました。

                いろいろご心配、ご協力ありがとうございました。

                      すごく安心しております。



          本当に本当に良かった~~!!こんな早く新しい飼い主さんが見つかり
            ぷりんちゃんも明日から安心して生活が出来る事でしょう!!

           どの子もみんな幸せになって欲しい。。。みんなの願いですね!!

               よって昨日の記事は削除させて頂きました。。。
          ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
                 ご報告が遅れてしまいすみませんでした






              sunflowerline1-6_20110824222026.gif




IMG_7952.jpg

                         夏の花・・・ひまわり

      ゲイル・アンダーソンの作品の一つで私が描いた作品の中でも好きなひまわり。。。

                   ひまわりの季節ももうすぐ終わりですね~。



                        ついでにこんな所にも。。。
              ひまわりと大好きなカエルさんのシールを付けてみました~

IMG_7965.jpg

                あははぁ~~ 今日、やっちゃったんです

         元職員さんからの差し入れのスイカ(直径35㎝ほどの巨大すいか!!)を
            お昼の給食で出して欲しいとの要請で皮を切っていたら・・・
                包丁が滑って私の親指で止まりました~~(@_@;)

                 アッと思った時はすでに・・・です(-_-;) 

             傷口自体は大きくないんですが、出血が止まらな~~い

         縫っても縫わなくても良いからとにかく帰りに外科に寄ってと思ったら。。。
              先生・・・「傷が深いから縫った方がいいなぁ~~!!」

         ・・・と言う事で、その場で麻酔して(この麻酔がメチャ痛いのよ~~(-"-))
                        2針縫って頂きました~~!!

         丁度、爪の付け根の所を斜めに切ってしまったので、黴菌が入りやすいので
                    絶対に濡らしてはダメ!!と・・・。

           お風呂は指サックと医療用手袋を付けて輪ゴムで手首を縛って何とか
                    濡らさずに入りました~~(^_^;)

          明日の午前中に傷口の消毒に行かなくてはならなくて急遽仕事の方は
                      お休みを頂いて・・・(;_;)/~~~ 


         縫合が終わって30分もしたらすでに麻酔が切れ始めて痛いのなんの~~
       こんなんなら縫わないで自力で治せば良かった~~!!って思っちゃいました(;一_一)

                でも今は痛み止めも効いて痛みはなく快適です!!

          抜糸まで1週間の辛抱!! 金曜日は頑張って仕事に行きますょ~~


         セカンドブログに今日の私のドジな出来事をアップしたら何人もの友達から
           ご心配のコメント頂きました。ありがとうございました~m(__)m
       もう大丈夫です!!あとは傷口がキレイに付いてくれるのを待つのみです(^-^)

             


           皆さんも日常で起こりうる不意の事故。。。お気を付け下さいねぇ~。




               今夜は痛み止めが効いているうちに寝るとします。。。



                余談ですが・・・島田紳介が芸能界引退ですね。。。

            あの面白い軽快トークが聞けないとなると寂しいですねぇ。。。






           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
             ポチっとお願いします。。。                        
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/721-270c1be3
