                   8月 28日 (Sun)





           パパが朝のうちにお花を用意してくれたのでお水とお線香を持って
       KARUBIYAに上がる前にパパとカルビと一緒に母のお墓参りに行って来ました~。

               母の眠るお墓は我が家から対岸の高台にあります。。。
                      とっても見晴らしが良くて・・・
            いつも私達家族の事を見守ってくれているような気さえします。

           「1日遅れちゃったけど、ゴメンネ~」って手を合わせてきました。。。
       
                来月はお彼岸ですね。。。「また来るね~」って・・・。





      △∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵







              そのままKARUBIYAに上がり、パパも私もお掃除タイム。。。

        掃除機かけて窓ふきをしてキレイになった所でカルビのお楽しみタイムに・・・。


cats3_20110829114736.jpg

                   久しぶりの気持ち良いくらいの青空

            広場のベンチにカゲチョロの赤ちゃん。。。先客のようです(^_^;)
               人差し指位の大きさしかありません。可愛い~~

                 カルビ・・・久しぶりにサラダバーしてました(笑)
                         胸やけでもしてる??



                       そのまま「しゃべりば」に。。。

cats_20110829115205.jpg

                 北海道からの生タコ・・・新鮮で美味しかった~!!

         石井さんお手製のポテトコロッケはお肉とキャベツがアクセントで素朴な
         懐かしさを感じる愛情いっぱいのコロッケ・・・美味しく頂きました~(*^_^*)

               パパが中華麺が食べたいと作れる物でお願いしたら・・・。

     さすが、創作力のある清正君!!ピザソースとマヨネーズで創作麺を作ってくれました~
     とっても美味しくて由布姫緬を越えるウマウマ涼麺の完成に感動しながら食べていたのに、
                この緬の飾り方とネーミングを聞いたらガクッ
                  とてもブログには公開出来ません事ょ。。。(´Д`) =3



          最初、時々しゃべりばのお手伝いに来てくれるHさんとお嬢さんと一緒に
            食事をしていたんですが、そこに あやちゃんファミリーが・・・。
          そして大池ファミリーのSさん・・・Kさんと加わりいつの間にか大所帯に。。。


          ランチが済んだ所でワンコ達を広場に移動してランランタイム。。。

cats1_20110829121203.jpg

      あやちゃんとは時々お会いしているんですが、パパのTちゃん・こじ君・めいちゃん・
                ちゃ~君・レオちゃんとはお久しぶり~~です!!

        
cats2_20110829121411.jpg

          みんな広場でボール追いかけたり走ったり楽しそうだったなぁ~♪♪



         Tちゃん。。。秋以来だったのでうちのパパ嬉しくてこの後はKARUBIYAに移動して
           パパ&ママ達のタイムにワンズ達にもお付き合い頂きました~。

         たわいもない会話に大笑いしたり・・・楽しい時間が過ぎて行きました~

           また遊びに来てね!!とお約束しこの日は解散となりました~~!!



                Tちゃん。。。あの後、お仕事頑張れたかなぁ~??
                   またゆっくり遊びに来て下さいねぇ♪♪








           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
               ポチっとお願いします。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/724-cceedfc0
